チームから、個人の発信重視の時代で、メディアやコンテンツはどう変っていくのだろうか? 新型コロナウィルスは、世界中にダメージを与えていますが、日本のメディアと、エンタメ業界に対するダメージも相当なものになっています。 そこで、この状況に応してメディアとエンタメの世界が変わる可能性について考えてみたいと思います。 多くの方が在宅勤務になり、コミュニケーションが分断されています。そんな中で一つ感じることは、今まで以上に「個の発信力」がより強くなるのではないかということです。 会社のオフィスにいて、チームとした取り組んでいたことが、個人で可能になってきています。放送
![東京3チャンネル|note](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/05f0d80f523c7539e228d7d90403676edb260562/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F7594918%2F71b3da627ea2a2844763052a754fa9c2.jpg%3Ffit%3Dbounds%26format%3Djpeg%26height%3D1024%26quality%3D85%26width%3D1024)