会社員の藤井永悟氏(31)をyahooで検索したら3件しかヒットしなかった。
会社員の藤井永悟氏(31)をyahooで検索したら3件しかヒットしなかった。
元祖!『バケツプリン』は 当店の商標登録です! 超超超超〜ビッグな15リットル!!!!! 超超超〜ビッグな12リットル!!!! 超超〜ビッグな9リットル!!! 超〜ビッグな6リットル!! ビッグな4.3リットル! ハッピーバケツプリン♪
製品やサービスを一生懸命に売ろうとするほど、顧客は一生懸命に断る方法を考える。営業が自分勝手な態度を示せば、顧客との距離は遠のくばかりだ。なぜ、その顧客に売りたいのか、自分と取引することで顧客にどんな価値を与えられるのかを伝えることが価値創造営業では重要だ。 契約を取りたい、買ってもらいたいといった気持ちは誰もが持っています。しかし売れない営業は、この思いだけが先行し、「何とか売りたい」といった「モノ売り型の営業」になることが多いようです。本人は一生懸命ですから、自分勝手な営業とは感じていないでしょう。しかし顧客はどうでしょうか。単にモノを売りつけたいだけの自分勝手な営業と感じるかもしれません。そうなると、たとえ顧客のニーズがその製品やサービスに適していても、「売り込み攻撃」から解放されようと防衛本能が働き、営業からの情報を受け入れる思考になりません(図1)。 以前、こんな経験がありました
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く