みきママ🐈 @mimimama1195 @oyamaoyadayo すごいわかります☺️ うちの子も初対面の子に距離縮めるの早すぎて大抵の子は引きます😊💦💦(物理的にも1歩下がられてる。誰こいつ…って顔されてます) 2020-11-03 21:53:58
Introduction こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。 あのマキタの充電式クリーナーがサイクロン掃除機になるパーツ…サイクロンアタッチメントを付けてみましたのでレビューします。 とうじょうじんぶつ 阿豆らいち: フリーランス。細々暮らしている。ほそぼそでもこまごまでもいいや。 ミンスクさん: らいちの妻。らいち事務所のアシスタント兼経理。 マキタの掃除機 充電式クリーナーがサイクロンに! 前回記事がこちら。みんな大好きマキタの掃除機。 そしてこのマキタの充電式クリーナーの集塵方式をなんでもかんでもサイクロン方式にしちゃう純正パーツ「サイクロンアタッチメント」が2018年1月に発売されました。 マキタ(makita) サイクロンアタッチメント A-67169 posted with カエレバ マキタ Amazon 楽天市場 これについても家庭内プレゼンが始まり、どうな
辞めてから5年くらい経つので、時効かなと思って書いてみる。 某スーパーのtwitterの中の人を2年ほどやっていたことがある。 当時は企業アカウントがブームになってきていて、東急ハンズ、タニタ、ローソンなどなどSNSマーケティングが脚光を浴びていた。 そんな中、どこかでその話を聞きつけてきた社長から「SNSでのつながりを使って新規顧客を開拓してほしい」といういかにもなオーダーをもらい、twitterを立ち上げることになった。 最初はタイムセール情報や新商品情報などtwitterと小売りは相性も良いから余裕かなと思っていたが、 想像以上にフォロワーを伸ばすのは難しかった。 そこで、SNS運用担当者向けの講座などいくつも通い勉強をした。 ・ある程度人格がわかるような親しみやすいキャラ作り ・しっかりとリプライを返信する ・読んだ人が少しクスッとするような、拡散しやすいツイートをつくる ・商品情
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