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CPCに関するkyousuke104のブックマーク (2)

  • 目標達成のためのリスティング広告2つの戦略モデル | SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授

    どんなキーワードで検索された場合にリスティング広告を表示するのかを指定する仕組みで、リスティング広告サービスの入札設定から指定できる。 たとえば「テニス シューズ」というキーワードに入札している場合、部分一致の設定では「テニス」「シューズ」「テニス シューズを購入」「テニス スニーカー」などの検索で広告が表示される。完全一致の設定では、「テニス シューズ」の検索では広告が表示されるが、「テニス」「シューズ」「テニス シューズを購入」などでは広告が表示されない。 キーワードの一致方法を変えることで予算を削減する方法があります。 ふつうにリスティング広告で出稿している方は、キーワードの大部分が「部分一致」の設定になっていることでしょう。部分一致ではさまざまな検索で広告が表示されるため幅広く訴求できるというメリットがある反面、あまりニーズが高くない検索や想定外のキーワードで検索されたときにも広告

    目標達成のためのリスティング広告2つの戦略モデル | SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授
  • 誰も教えてくれなかったCPCの適正価格の決め方 | ECコンサルコラムサイト

    ECサイト売上向上のためのコンサルティングをお探しなら | 株式会社アラタナ お電話でのお問い合わせは フリーダイヤル 0120-713-362 facebook twitter ECコンサルコラムサイト サービス紹介 料金表 ECコンサルティングBlog お問い合わせ ECコンサル  >  リスティング広告  >  誰も教えてくれなかったCPCの適正価格の決め方 2016.04.01 by 守屋亜理沙 リスティング広告の運用を始めようと思ったときにまずぶつかるのが予算決め。 中でも困るのが、いざ入稿!という段階で思わず手が止まってしまう 「入札価格をいくらに設定するか」 という問題ではないでしょうか? webで調べたり、を読んだり、社内の先輩方に聞いてもなかなかすとんと腹落ちする答えや説明に巡り会えなくて、非常に苦労しました。 そこで今回は「私が納得できたCPCの適正価格の決め

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