丸紅情報システムズ株式会社(略称:エムシス/MSYS 以下、MSYS)は、「Amazon Connect」(*)を活用するコンタクトセンターをサポートする「MSYS Amazon Connectサービス」の提供を開始します。 本サービスでは、MSYSがCTI・CRMをはじめとするコンタクトセンターシステム全般を約30年にわたり提供してきたノウハウを組み合わせ、Amazon Connect の基本機能には無い日本のコンタクトセンターで必要とされる機能を提供します。 本サービスで組み合わせて提供される主な機能は、株式会社ギークフィードのクラウドサービス「Sylphina」でのソフトフォン・レポート関連機能、音声認識ソリューション「MSYS Omnis」(名称:エムシス オムニス)でのリアルタイム音声認識・AI関連機能、「Salesforce」でのCRM機能です。 MSYSは、今後もコンタクトセ