タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

2017年と資料に関するlocke-009のブックマーク (1)

  • 「Amazon Connect」の、コールセンターを変える「破壊力」

    Amazon Connect」の、コールセンターを変える「破壊力」:むしろセールスフォースユーザーに適する? Amazon Web Services(AWS)の「Amazon Connect」は、コールセンターをクラウド上にソフトウェアで構築できるサービスだ。最大の特徴はコールセンターの構築・運用コストの大幅な削減。だが、従来型のコールセンターシステムを、ビジネスの変化に柔軟に対応できるツールに変えたいという用途にも適している。AWSとセールスフォースの説明に基づき、このサービスをあらためて紹介する。 Amazon Web Services(AWS)の「Amazon Connect」は、コールセンターをクラウド上にソフトウェアで構築できるサービスだ。最大の特徴はコールセンターの構築・運用コストの大幅な削減。機械学習AI系サービスの併用などにより、自動応答を増やすことで、オペレーターのコ

    「Amazon Connect」の、コールセンターを変える「破壊力」
  • 1