本サイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信などの配信を受けています。すべての著作権は北海道新聞社ならびにニュース配信元である通信社、情報提供者に帰属します。
カムリ@書籍8/25発売 @Kamuri_syenberk MARCH受かった!!!!!やったぞ!!!俺は運命に勝ったッ!!!!!見たか!!イヌーとFFSと異修羅のお陰だ!!! まとめ 寄生獣のイヌー(序盤に出てきた犬に寄生してたやつ)について 寄生獣のイヌー(序盤に出てきた犬に寄生してたやつ)の話題です。 取り急ぎまとめました。 →1つ追加しました。 →異修羅一位おめでとうございます。 507559 pv 2594 238 users 103 笑うヤカン @l_kettle イヌーは「寄生された犬」じゃなくて「犬に寄生したくせにめちゃくちゃ偉そうに話しかけてきて、空を飛ぶとかいうその後どの寄生生物もやらなかった離れ業をやってのけたくせに頭悪くて即殺された寄生生物」のことです
──そんな動機もあって、ここから真のカンストを目指す挑戦が始まるわけですね。 ありのすさん: 挑戦するやり方も変えて、それまではパラメーターを最高値まで上げて挑戦していたんですけど、そこからはむしろ下げる方向での挑戦になりました。 いろいろ研究が進んだところ、障害となっていた「ご乱心」というバグは、能力値が高いと発生するということが分かったんですね。それで「3333334hit」(333万3334ヒット)までは到達できました。 ──3333334hitsで止まったんですか? ■「RPG史上最大コンボ数(3333714Hits)」の動画内で公開された情報 ・挑戦日:2012年5月26日~2012年6月5日 ・挑戦時間:約263時間 ・セーブデータ時間:163時間50分 ・最大コンボ数:3333714hits ・コンボボーナス記録:+10001142% ・神武竜陣剣のダメージ:99999999
「なかむら@漫画厨(@nakamura_comic)」「なぎ@異世界に転生したい(@nagi_comics)」「えま@旬な漫画をつぶやくネコ(@ema_comics)」――こんな名前のアカウントがTwitterのタイムラインに流れてきたことはありませんか。 一般人を装い、オススメの漫画を紹介していたこれらのアカウント。しかし、実際は電子書籍サイトがプロモーション目的で運用していたものだったことが分かりました。いわゆる「ステマ(ステルスマーケティング)」に該当するのではとネットでは指摘されており、運営会社は2月20日、編集部の取材に対し「誤解を招く表現となってしまったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。 問題となっていたアカウント 筆者のタイムラインに流れてきていたツイート。プロモツイート機能を使っているため、ツイート下部に「プロモーション」という表記が付いているが、ツイート自体に
2020年2月13日 18時45分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 東京2020オリンピックを前に、SK-IIがあるキャンペーンをTwitterで展開する 望まない美の競争に一石を投じる、「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」 サーフィンの前田マヒナら6組のトップアスリートたちが参加を表明している およそ5ヶ月後に開催される東京2020オリンピック大会。熾烈な代表争いを制した精鋭たちが、ついに東京の舞台へやってくる。 日本でも徐々にオリンピック熱が高まる中で、6組のアスリートがTwitterであるテーマに“一石”を投げかけているのを知っているだろうか。 普段、競争の世界に身を置く彼女たちが、あえて“競争”に対して疑問を呈し、自身のソーシャルメディアアカウントで声を上げ始めている。そこに込められたメッセージとは…? 世界に広がる「#NOCO
ベン・アフレック、バットマン降板の背景にアルコール依存 ─ 『ジャスティス・リーグ』製作トラブルで意欲失う © JUSTICE LEAGUE and all related characters and elements are trademarks of and © DC Comics. © 2017 Warner Bros. Entertainment Inc. and RatPac-Dune Entertainment LLC. All rights reserved. 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(2016)『ジャスティス・リーグ』(2017)でブルース・ウェイン/バットマン役を演じたベン・アフレックは、2019年2月、正式にバットマン役から離れた。当初は単独映画『ザ・バットマン(原題:The Batman)』の主演・脚本・監督を兼任する予定だったアフレッ
日本で育った大多数の人々にとって、「美術」「彫刻」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、古風な衣服をまとった西洋人の石膏像と並び、駅前や公園など、屋外の公共空間にある記念碑的な人物銅像(その多くが裸体を晒している)ではないだろうか。しかし(「美術」「彫刻」という言葉と同じく)国内でそうしたイメージが定着したのはそれほど古いことではない。その過程に何があったのだろうか? 最近のartscapeでも、 3月1日号村田真レビューでは「小沢剛 不完全─パラレルな美術史」展、また同じく4月1日号の星野太レビューで荒木慎也『石膏デッサンの100年──石膏像から学ぶ美術教育史』がピックアップされている。今号では、彫刻家で彫刻・銅像・記念碑研究者の小田原のどかが、公共空間での「女性」裸体像の起源に迫る。なお本稿に関連し、昨年4月15日号高嶋慈レビューによる小田原の個展「STATUMANIA 彫像建立癖」評も参照
リンク 朝日新聞デジタル 忘れられた「乙女の像」 受験帰り事故死の女子生徒に光:朝日新聞デジタル 大分県別府市の別府翔青高校の校門そばに、ブロンズ像が立っている。1989年2月、兵庫県での受験の帰りに高速艇事故で亡くなった首藤久美子さん(当時17)をしのぶ「乙女の像」だ。校内でもその由来は忘れか… 3 users 38 イスラエルエリカちゃん @syuu1228 女子高生が受験帰りに事故死したら家族や学校関係者が悲しんで本人をモデルに裸体像を造ってしまうの、どう考えても絶対に嫌だと思うんだけど…完全に#死ぬと人権がない じゃん:忘れられた「乙女の像」 受験帰り事故死の女子生徒に光:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASN1R…
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く