マイクロニードルパッチってなに? ※引用元:ヒアロディープパッチ公式サイトより マイクロニードルパッチは顔や体に貼るパッチです。 パッチには上の画像のように、数百本~数千本のマイクロニードルがぎっしりと詰まっています。 針は主にヒアルロン酸でできています。パッチを貼ると肌に針が刺さり、ヒアルロン酸を幹部に直接取り入れます。 ※動画提供元:マレソルアンドカンパニー(「Apropoly HGH マイクロニードルパッチ」の開発元) ヒアルロン酸を針状にすることによって、肌の奥(角質層)に直接ヒアルロン酸を届けることができるようになりました。 従来なら整形外科で手術という形で行っていたヒアルロン酸の注入が、 自宅で自分でできるになったという革新的なアイテム、それがマイクロニードルパッチです。 針が肌に刺さる…って痛くない? 引用元:リンクルスポットマスク 公式サイト ここで多くの方が不安に感じるの
昨年「森伊蔵ショコラ」が大ヒットとなったラリアンスが発売した「ショコラ・ジャポネ」。三重県の銘酒「作(ざく)」を使用している。 フレンチレストラン「ラリアンス」(新宿区神楽坂2)は1月22日、ファッションブランド「genten(ゲンテン)」(市谷本村町)とコラボレートしたパティスリーカフェ「銀座 菓楽(カラク)」(中央区)で同店初となるバレンタインデー向け商品「ショコラ・ジャポネ」の販売を開始した。 「ショコラ・ジャポネ」は、昨年多くのメディアや雑誌で取り上げられ大ヒットとなった幻の焼酎「森伊蔵」を練りこんだ「究極の焼酎ショコラ」を日本酒版にアレンジした商品。三重県の蔵元「清水醸造」が作った銘酒「作(ざく)」シリーズの中からフランスの高級チョコレート「ヴァローナ」に合う銘柄を厳選し、日本酒の風味を残したなめらかなショコラに仕上げた。 ラリアンスでは昨年、三重県酒造組合による「三重の酒を愉(
【繊研新聞 09年01月16日】 お兄系ブランド09年春夏は、ワルを前面に出すオラオラ系が出てきた。全身黒ずくめ、ちょっと近寄りがたい怖い兄ちゃんスタイルで、「オラオラ」という脅し文句から名付けられた。春夏はジャージーやスエットの上下スタイルが主流。ボトムはニッカーズっぽいワイドなパンツで、体形を選ばない。地方の男の子も着るスタイルなので、幅広い客層をとらえる可能性がある。 オラオラ系はジャージーやスエットの上下で黒一色なのが特徴。モテ服とは違い、ルーズに着るとワルな雰囲気抜群だ。都会では優男(やさおとこ)があふれる中、強く男らしいスタイルを求める女の子の間で人気が上昇している。 ワールドコンクエストの「スランジー」は全身黒を基調に不良っぽさを前面に出す。3年ほど前から販売しているが、直営店メイヘムではこのところ堅調に売れている。Tシャツ、シャツなどもあるが、やはり人気は上下スエット
こんにちは、livedoor Blog担当の眞子裕介です。 今回は、ビジネス上のスキルとして注目を浴びている「フレームワーク思考」について説明いたします。 そもそも、みなさんは、「フレームワーク思考」という言葉をご存じでしょうか? 「フレームワーク思考」とは、情報分析、問題発見や、問題解決(*1)や戦略を立案する際に利用する「思考の枠」のことを指します。 (*1)All Aboutの「フレームワーク思考してますか?」から引用しました。 この「フレームワーク思考」を活用すると、自然と思考が論理的かつ客観的となり、思考の結果を人に説明しやすくなります。 私の経験をもとに言えば、「フレームワーク思考」を学ぶ以前に「機能の要望」を検討する時は、ユーザーの立場でユーザーが求めるであろう機能を考えていましたが、どうしても主観的な意見となりがちでした。しかしながら、「フレームワーク思考」を学んだ後は、「
前回のコラムでは、インターネットを活用したマーケティングにおいては、広告だけでなく、自社サイトやクチコミ情報などを充実させることで、広告の効果を最大化させるべきだという話を紹介しました。 ただ、当然、製品やサービスによって、各要素の必要性や重要度は異なります。 そこで、今回はネットを活用したマーケティングにおいて、前回紹介した四つの各要素を具体的にどのような目的で活用するべきか、という話をしたいと思います。 最初にチェックすべきなのは、同心円の中心にある「製品・サービス」が利用者に満足されているかどうか、という点です。 「製品・サービス」が特に効いてくるのは、「AISAS」でいうところの「Action(購買)」から「Share(情報共有)」へのステップ。利用者が満足しているのであれば、その利用者がほかの人にその製品やサービスを薦めることも増えますし、ポジティブ(肯定的)なクチコミも増えるこ
「涙は女の武器」なんて言葉、よく耳にしますよね。だったら女性をメロメロにさせてしまう「男の武器」だってあるはず!? 20代女子たちが、男性のどこに一番魅力を感じるのか、ずばり聞いてみました! さあ、あなたも今までに思わずグッときてしまった男性の姿と重ね合わせながら、結果をご覧あれ(笑)! ●第1位/低くてダンディーな響きにもうメロメロ!?…「声」 ……22.0% ○第2位/すらっとしたのも、ゴツゴツしてるのも素敵!…「指先」 ……16.6% ●第3位/並んで街を歩いてみたい…「背の高さ」 ……16.2% ○第4位/鍛え上げられた腕や胸元にドキドキ…「筋肉」 ……14.8% ●第5位/がっしりしてると、守ってくれそう…「肩幅」 ……11.8% ○第6位/厚みのある胸に抱かれてみたい!…「胸板」 ……9.6% ●第7位/腕に浮かび上がるあの筋が、女性にはたまらない!?…「血管」 ……4.0%
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く