おしらせ, 音楽, "Beat It"Tshirts昨年、一部の皆さまにご好評いただいた「"Beat It"Tシャツ」を、近日中に再販することになりました。今回は私の個人的な制作物としてではなく、国内におけるMichael Jacksonグッズの制作、販売の権利を取得されている企業さまからの販売となります。企業さまよりネットを介してお声をかけていただきました。以前に私が制作した図柄データをほぼそのまま使用しての形になる予定です。Michaelが亡くなる前から進行、準備していた話だったので、こうしてMichaelが亡くなってしまった後のお知らせになったことが、本当に残念でなりません。しかし、これで以前より多くのMichael Jacksonを愛する方々の手元に、あのTシャツが真っ当な形で行き渡ることを考えると、こみ上げるものがあります。詳細は近日中に、当ブログでお知らせしたいと思います。※写
バンダイナムコゲームスはアーケード用シールプリント機(いわゆる「プリクラ」)として業界初の自動的にまつげがボリュームアップして写る新機種「(PDF)Jewella Eye Lash<ジュエラ・アイラッシュ>」を7月7日(火)より発売するそうです。 バンダイナムコゲームスが行った調査によると女子高生の90%以上がメイクをし、最近では"つけまつげ"も50%以上が抵抗なく利用しているとのことで、2008年7月に発売した違和感なく目が大きく写る"デカ目"機能搭載の「Jewella Eye」にさらにまつげのボリュームアップ機能を追加した新機種で女子中高生への訴求力を高めるようです。まつげのタイプは目尻付近を強調した「エレガントアイ」と黒目の上を強調した「ドールアイ」の2種類(画像)から選択可能とのことです。 というわけで明日は7月2日。一年前の7月2日にGIGAZINEではこんな記事を書いていました
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く