「100GIRLS&100BRANDS MAGAZINE」が発売。各号1つの街をフィーチャーし、100人の女の子、100ブランドを紹介する 渋谷の出版社「カエルム」(渋谷区宇田川町)は昨年12月24日、ファッション誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」増刊号として地域密着型ファッション情報誌「100GIRLS & 100BRANDS MAGAZINE(以下100mag)」をトランスメディア(目黒区上目黒3)から発売した。 カエルムとホームページ制作や出版などの企画などを行うエフ・アール(目黒区)が共同で企画・プロデュースする同誌。毎号、渋谷や青山、銀座など「流行発信地」1カ所をフィーチャー。毎号地域を限定することで、「よりユーザーに近いポジションで、よりリアルなものを提供していく」という。 同誌で毎号、「100店のショップと100人のショップスタッフ」のスナップを掲載するほか、「
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 17 盛る!ボリュームネックピースが気分 首周りにストールやマフラーをグルグルと巻いた "盛る" スタイル (Image by: Fashionsnap.com) PR: 連日の寒さで冬の本番を迎えたことを知らされた東京。北風の吹きつけるストリートでは、どのようなスタイルが流行しているのだろうか。Fashionsnap.comによるタイムリー&リアルなスナップ写真の中から、トレンドを読み取り考察してみよう。 以前は"薄着がおしゃれ"というセオリーが席巻していたが、現代のストリートでは少し変化が見られるようだ。レイヤードスタイルを駆使した "防寒できて、且つおしゃれ" なスタイルが主流となっているのである。 なかでも目を引くのは、首周りにストールやマフラー
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 18 伊勢丹と東急百貨店が業務提携を推進 伊勢丹と、東急百貨店およびその親会社である東京急行電鉄は、2007年3月27日より実行してきた業務提携を更に推進することを発表した。 これまでの業務提携では、東急百貨店への取締役社長執行役員を含む人材派遣や店舗運営マニュアルの提供等を実行してきた。これらの新たな経営資源を活用した業務改革等を通じて、店頭での顧客要望を起点とする業務フローが定着するなど、提携の効果が徐々に浸透しつつある。しかしながら、昨今の経済環境の激変を受け、このタイミングで提携を加速させ、具体的改革に着手しなければならないという危機感を共有するに至り、これまでの業務提携を更に推進することとなった。 主な業務提携推進の内容としては、2010年
は、2010年1月13日から、バレンタインに向けて、チョコを早めに購入できる「早割クーポン」(100円券5枚)をプレゼントしている。 地下1階・1階婦人雑貨売り場、2階・3階・4階婦人服売り場で、税込10,500円以上お買い上げの方に、8階「ヨコハマチョコレートパラダイス」特設会場で利用できるクーポンが発行される。 税込1050円ごとに1枚(100円)利用可。期間は、1月27日(水)〜2月7日(日)まで。 ■とは?注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。 新たにがオープン!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く