ラルフ ローレンの粋なキャンペーンが開催中です。2010年10月28日15時00分 / 提供:先日原宿に〈〉のショップをオープンさせた〈〉ですが、今度は「クリエイト・ユア・オウン・キャンペーン」という、毎回人気を博しているキャンペーンを実施しています。 このキャンペーンはその名の通り〈ラルフ ローレン〉ならではのアイテムを、刺繍やアルファベットを好みの色でカスタマイズして、お気に入りの一着を作れるというファンにはたまらない内容なのです。 今回は〈ラルフ ローレン〉の象徴的なアイテムであるポロシャツ、オックスフォードシャツに加え、ハーフジップセーター、ジップアップパーカ、キャンバス トートバッグもラインナップされています。 全国の百貨店のメンズ、ウィメンズ、キッズのラルフローレンショップにて11月14日(日)までの開催となっております。 キャンペーンの詳細は以下のwebサイトをご覧ください!
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
あなたはどんな男性がカッコイイと思いますか? 女性に聞いたところ「女性と並んで歩くときは、必ず車道側を意識して歩く」(83.0%)と答えた人が最も多く、次いで「料理を作るのが好き」(69.8%)、「PC、携帯、家電などに詳しい」(68.9%)であることが、オーネットの調査で分かった。 男性にも、カッコイイ男性像を聞いたところ「料理を作るのが好き」(65.1%)と答えた人がトップ。このほか「女性と並んで歩くとき、必ず車道側を意識して歩く」(62.4%)、「PC、携帯、家電などに詳しい」(39.4%)という結果に。 男女のギャップが最も大きかったのは「PC、携帯、家電に詳しい」だった。女性からは7割近くの人が支持しているのに対し、男性は4割ほど。「家電に詳しい“家電男子”はこれからカッコイイと言われる男性のキーワードになるかもしれない。何事もアピールしすぎは禁物だが、家電やPCの操作に困ってい
Wi-Ho! 台湾4G 無制限 954円Qoo10キャンペーン価格お申し込みはWi-Ho!のサイト上になります
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く