以下に、デザイナーがより良い登録フォームとログインフォームを作成するのに役立つヒントをいくつか示します。 1.バリュープロポジションを明確に定義する サインアップはユーザーが最後に行いたい作業です。一般的に、ユーザーはサービスの価値が見えるまでサインアップするつもりはありません。フォームに記入するバリュープロポジションを明確に定義するようにしましょう。メッセージは鮮明にしてください。 Linkedinはこれの良い例です。 2.ログインできる場所を明確に示す ユーザーがWebサイトに到着したときは、ログインやレジスターがどこでできるのかをクリアに示しましょう。これはログインが主なCTAである場合はなおさらです。 3.SNSのログインセッションを先に表示させる ログインがWebサイトの優先課題でなければならない場合は、サインインやサインアップのリンクの代わりに、FacebookやTwitter