タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ローソンとドコモに関するmaximstyleのブックマーク (1)

  • ドコモが“ガラケー”をやめない理由とは? | RBB TODAY

    NTTドコモが13日に開催した2015年・夏モデルの発表記者会見では、「PREMIUM 4G」対応の新端末やローソンとの業務提携、並びに「dグルメ」をはじめとする新サービスが発表された。 発表会壇上で行われた質疑応答、発表会後に行われた加藤社長への囲み取材の内容を紹介する。なお、質疑応答の壇上には加藤社長のほかに、NTTドコモから丸山プロダクト部長、ローソンから玉塚社長も登壇している。 ■dポイントやローソンとの業務提携について ――12月にドコモポイントから切り替わる「dポイント」は、キャリア他社のポイントサービスに比べてどこが強みになると考えているのか。 加藤氏:NTTドコモには、10年近くクレジットカードのサービスを展開してきた経験値がある。また約5400万人を集める会員ネットワークも構築してきた。ローソンと組むことで、これらの資産をベースに発展していくことができると思う。クレジット

    ドコモが“ガラケー”をやめない理由とは? | RBB TODAY
  • 1