Midas ディオニュソスの力によって、触れたものを全て黄金に変えてしまう力を手に入れたミダス王となり、黄金に変えることなく女性に触れるアクションパズルゲーム。 そのまま触れると女性は黄金に変わってしまうので、パクトロス川の水に触れて能力を失ってから触れるようにしよう。 ただし、黒いブロックは黄金に変えないと下に落とせないので、能力を手放すタイミングに注意。
Midas ディオニュソスの力によって、触れたものを全て黄金に変えてしまう力を手に入れたミダス王となり、黄金に変えることなく女性に触れるアクションパズルゲーム。 そのまま触れると女性は黄金に変わってしまうので、パクトロス川の水に触れて能力を失ってから触れるようにしよう。 ただし、黒いブロックは黄金に変えないと下に落とせないので、能力を手放すタイミングに注意。
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バーベイタムの記録メディアでできたメディアモンスターたちによってランキングを競うコンテンツです。
Smort.com - Zombie Bikini Babes from Outer Space ゾンビでビキニのお姉ちゃんが宇宙からやってきた!殺さないと!(かわいい動物も出てくるよ!) B級映画のエッセンスを純粋抽出して結晶化したような,素敵にひどいゲーム。トレイラーの脱力加減もいい感じなので,ぜひ一度最後まで見てみてほしい。 更に驚くのは,このゲームを開発した "Smort" 社が,実は "Ocarina" や "I Am T-Pain" で有名な Smule 社の「裏ブランド」だということ。いったい何をやってるんだ……という気もするけれど,実際にプレイしてみると,センスがおかしいという点以外は至極しっかりと作られているし(スリングショットのインターフェースは純粋にユニークで面白いと思う),同社お得意の地球儀マップ機能なども搭載していたりして,「実はプロの仕事」というのを感じさせてく
wonderflは、サイト上でFlashをつくることのできるサービス。 通常Flashをつくるためには、Flash IDEやFlex、FlashDevelop等といったツールを使って、コードを書き、コンパイルする必要がありますが、wonderflでは、サイトにあるフォームにActionscript3のコードを書けば、サーバサイドでコンパイルを行えます。 つまり、ブラウザさえあれば、Flashをつくれます。コンパイル結果はサイト上に表示され、作成されたFlash(swf)はページ上に自動的に表示されるので、完成したFlashをリアルタイムに見ながらコードを書くことができます。 ※APIとして、はてな OpenIDを使用してネットにさえつながれば、誰もがFlashクリエイターになれます。世界中のFlashクリエイターがユーザーになるwonderflは、 文字通り、世界のFlash図鑑となってい
wonderflは、サイト上でFlashをつくることのできるサービス。 通常Flashをつくるためには、Flash IDEやFlex、FlashDevelop等といったツールを使って、コードを書き、コンパイルする必要がありますが、wonderflでは、サイトにあるフォームにActionscript3のコードを書けば、サーバサイドでコンパイルを行えます。 つまり、ブラウザさえあれば、Flashをつくれます。コンパイル結果はサイト上に表示され、作成されたFlash(swf)はページ上に自動的に表示されるので、完成したFlashをリアルタイムに見ながらコードを書くことができます。 ※APIとして、はてな OpenIDを使用してネットにさえつながれば、誰もがFlashクリエイターになれます。世界中のFlashクリエイターがユーザーになるwonderflは、 文字通り、世界のFlash図鑑となってい
もしもSEO対策をするならどのような方法でしますか。 記事の内容によってはSEO対策になりますが、どのように書けばいいのでしょうか。 まずは検索で上位に表示されたいキーワードを一つ決めます。このキーワードは適度に多くちりばめておく必要があります。あまり多すぎるとスパム行為とされてしまいますので順位を下げられてしまう可能性がありますのでほどほどにしておきましょう。他にもリンクを設置する必要もあります。 しかしこれも被リンク先のサイトが信頼のできないサイトですと検索順位が上がりませんので、信頼のできるサイトとリンクする必要があるのです。信頼のできる被リンク先は自分で作るのも方法です。 被リンク先サイトを作るのは面倒な作業ですが、これもかなり対策をする上ではいい方法なのです。 また記事を書くときには太い文字を入れるのも一つの方法です。キーワードを強調するために使われる表現ですが、実は対策にもなる
Flashゲーム@立命館大学映像学部「インタラクティブ映像制作実習」:こどものもうそうにアップする準備として。 立命館大学映像学部の「インタラクティブ映像制作実習」で、生徒達が作ったゲームを紹介。 4〜6人ぐらいのチームで、メンバーはランダムで決定。プログラムやりたい人や、企画やりたい人や、いろいろいるが、そういったことも考慮せず、千切った宝の地図を混ぜて配って、それを繋ぎあわせたチームで組んでもらう。 Flashをまったく知らないメンバーが集まっているチームもあり、ゼロからの出発に近い状態。 スキルやテクニックは別として、ほとんどプロのゲーム製作の現場に近い雰囲気。カオスな感じすらも現場感のある実習だったので、失敗することも込みで、体験してもらった。っていうか、俺も、その現場にいて、ハラハラしたり、ドキドキしたりした。 「もう少し時間があれば!」「もっと、改善したい」という声もたくさんあ
前説 この文章は、OGC2008イベント参加を基にした高橋自身の説であり、講演者自身の意見と直接の関連を持つものとは限りません。ご注意ください。後日、資料の補正を必要とする意見が多数含まれています。(2008年03月18日現在) 本文 先日金曜日(2008年03月14日)、ベルサール神田3Fにて「オンライン・ゲーム&コミュニケーション・サービス・カンファレンス2008(OGC2008)」が開催されました。 ■OGC2008 http://www.bba.or.jp/ogc/2008/ 日本ゲーム研究やITサービス研究者のトップクラスの人々が講演する大会。とても勉強になりました。特にWIRED VISIONで連載を持っている情報社会学者・濱野智史氏による「ニコニコ動画≒ゲーム論」は、新清士氏のMOD戦略講演*1や山口浩・鈴木健両名による「スノウクラッシュから電脳コイルへ(Augmented
About the Game Fantastic Contraption was originally a building game made way back in 2008. Millions of people played it obsessively and saved over 12 million contraptions. You can still play it for free. For years we loved the idea of a 3d Fantastic Contraption but couldn't figure out how it would work. Then we tried the Vive. The new Fantastic Contraption has been designed from the ground up for
「斬鉄マウス」 僕はルパン三世が大好きです。中でも五右衛門が一番好きです。 斬鉄剣でなんでも切り刻んでしまう姿がかっこよすぎです。 ということで、今回はそんな五右衛門の気分が味わえるゲームです。 ■遊び方 ・マウスを素早く動かすと、画面を斬ることができます。 ・指示された個数になるように、画面内の物を斬ってください。 ・指示通りの個数に切れたと思ったら、画面をクリックすると判定されます。 ・8回画面を切った場合も、強制的に判定へ進みます。 ・指示通りの個数に切れていれば次のレベルに進みます。
プログラミング言語別にゲームプログラミングについて解説しているサイトをまとめてみました。ジャンル別ゲームの作り方とアルゴリズムまとめもあわせてお読みください。 Java Javaでゲーム作りますが何か? ガメラボ Javaゲームはじめました。 JavaでRPGを作ろう! Javaによるゲーム解説 JavaScript JavaScriptゲームの作り方 ゲームの作り方 by BFF (^==^)ドリームキャストでJavaScript JavaScript でテトリスみたいなゲームを作ろう! C++ 0からのゲームプログラミング DirectXでゲームを作ってみよう ゲームプログラミング講座 ゲームプログラミングWiki マルペケつくろーどっとコム http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-hei/ サラリーマンの俺が無料ソフトだけで3Dゲームを作るスレ まとめ ゲームつく
「本日いらしているお母さんお父さん方は、なんでお子さんがTVゲームに『ハマる』のか、全くわからない方がほとんどだと思います。今日はその辺りについて、TVゲームを作っている側のワタシが、その仕組みについて解説させていただこうかと思っています。なにせ、子供をゲームにハマらせようと、あれこれ知恵を絞っている悪人(笑)というか張本人なワケですから、これ以上に的を射た話はないと思いますよ。それではご静聴よろしくお願い致します。 「まずお話を始める前に、ちょっと皆さんに質問をさせていただきたいと思います。よーく思い出してから答えてくださいね。――昨日、お子さんを『褒めた』という方、いらっしゃいましたら挙手願えますか?それじゃあ、もうちょっと範囲を広げて、今週、お子さんを『褒めた』という方? 「どうやら、あまり多くはないようですね。いや、なんでそんな質問をさせていただいたのかというと、実はここに、子供が
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