ケロッグは、食品価格の上昇にあえぐ人々に向けて、夕食にシリアルを提案している。だが、同社のゲイリー・ピルニックCEOのコメントは人々に響いていない。SNSのユーザーはシリアルはもはや安いものではないと言い、CEOの発言をマリー・アントワネットの「ケーキを食べればいいじゃない」という言葉になぞらえている。ケロッグ(Kellogg)は、食品の物価高にあえぐ人々に向けて、手頃な夕食としてシリアルを宣伝しているが、同社のアプローチに喜んでいない消費者がいる。 WKケロッグ社のゲイリー・ピルニック(Gary Pilnick)CEOは、消費者へのメッセージはとてもよく届いていると、先日CNNに語った。 「シリアルの夕食はおそらくトレンドになっており、人々は切迫しているため、それが続くと予想している」と述べた。 だが、彼のコメントに対するSNSの反応は、そうではないことを示唆している。 「いったいどんな
