2021年5月17日更新 お客様各位 平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、楽天モバイルは、福井ケーブルテレビ・さかいケーブルテレビと協働し、同社の障害情報に掲載されている件「【重要】楽天モバイルのRakuten Linkで通話が出来ない事象について」について、詳細を調査しておりまたが、発生事象は2021年5月13日(木)に解消しましたのでお知らせいたします。 お客様ならびに関係者の皆様にご心配とご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様各位 日頃弊社インターネットサービスをご利用頂きありがとうございます。 掲題の件につき下記の通りご連絡いたします。 【事象の概要】 弊社インターネットサービスで楽天モバイルの無料通話アプリ「Rakuten Link」を利用すると通話に支障がある。(片通話になったり発着信が出来なくなったりする) 【弊社の対応】 弊社インターネットサービスではRakuten Linkの動作は保証できません。 本件については楽天モバイルにお尋ね下さい。 楽天モバイルから弊社に申告するようにという回答があるようですが、弊社では回答すべき内容を楽天モバイルから提供されていません。 【上記対応を決定した理由】 詳細は弊社宛お問い合わせ願います。 【考え得る回避策】 ハイパー120プランまたは光1Gプランをご利用頂き、グローバルIPアドレスをご利用頂くと事象を回避できる可能性があります。 お客様のご判断でこれらプ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く