【お知らせ】2021年12月1日掲載 誠に勝手ながら「7SPOT」は、2022年3月31日(木)をもちましてサービスを終了することになりました。 これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 Q.1 7SPOTが終了するのですか? 日本国内におけるインターネット環境の変化を背景に、サービス内容を見直した結果、この度「7SPOT」は、サービスを終了させていただくことに致しました。 Q.2 いつから7SPOTが使えなくなりますか? 2022年3月31日(木)の23:59をもちまして「7SPOT」は、全ての店舗でサービスを終了致します。 Q.3 サービス終了前なのに、7SPOTが使用できない店舗があるのはなぜですか? 2022年3月31日(木)のサービス終了に先立ち、一部の店舗では「7SPOT」の設置を見送っております。 Q.4 D Wi-Fi(Docomo Wi-fi)は終了するのです
スマホ販売員なんていう、はてなーに底辺って馬鹿にされる仕事してるんだけど、 世間の人があまりにもWi-Fiやスマホについての理解・リテラシーが無くて唖然としている。 俺は家電量販店の担当しているんだが、いやほんとヤベーわ世間の人。無知にも程がある。 今時スマホの新規契約なんて見込めないから、他社からウチに乗り換えてもらうために片っ端からお客さんにスマホ契約状況を聞いて回らなければならないのだが スマホだけでなく、家の固定回線も含めて話を聞かなければならない。が、先日たまげた話を聞いた。 40代主婦らしきお客様に話聞いた結果、 「主人はソフトバンクしか使いたがらないのでスマホはソフトバンクで主人専用にソフトバンク光、高2の息子はドコモに拘りがあってスマホはドコモ、息子専用にドコモ光。中3の娘はauしか使いたくないのでスマホはau、娘専用にauひかり。」 !? それぞれキャリアに拘りがあるから
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く