コメダ珈琲店は2月11日、ゴディバとのコラボ商品の販売を終了したと発表しました。コラボメニューは店舗により見栄えに大きくばらつきがあり、SNSでは見た目を比較する写真が話題となっていました。 ゴディバとのコラボが終了(画像はYouTubeより) コラボは2月7日から実施されていたもので、まさかの1週間未満での終了に。コメダ珈琲店の看板メニュー「シロノワール」のソフトクリーム部分がチョコ味に置き換わった「ショコラノワール」や、コーヒーにチョコソフトが乗った「クリームコーヒー」など8商品が展開されていました。 コメダ珈琲店はコラボ終了の理由について「好評につき販売を終了とさせていただきました」と説明。なお一部店舗ではまだ販売されているようで、詳細については直接店舗に問い合わせるよう求めています。 実物の写真(編集部撮影) 2月7日スタートでしたが早くも終了してしまいました 通常はバニラソフトの
本キャンペーンは、終了しました。 このページは、3秒後にトップページに移動します。 ※ページが切り替わらない場合は、こちらをクリックしてください。
ファミリーマートは、2018年1月16日から「けものフレンズ」に登場した「じゃぱりまん」を再現した中華まん「じゃぱりまん チョコ(ラム酒風味)」と「じゃぱりまん チーズカレー」(各税込130円)を販売すると発表しました。全国のファミリーマート、サークルK、サンクス約1万8000店で合計150万食限定の発売となります。「多くのお客さまから期待の声を受け」登場とのこと。 じゃぱりまん チョコ(ラム酒風味) じゃぱりまん チーズカレー 「けものフレンズ」は、2017年の冬アニメとして放送された作品。「じゃぱりまん」は作中に登場した食べ物で、おまんじゅうのような形をしていて、ピンク、茶色、オレンジなどさまざまな色があります。 「じゃぱりまん チョコ(ラム酒風味)」はピンク色の生地で、ラムリキュールを使用。アルコール分0.2%未満ですが、「お酒の苦手な方はお控えください」とのこと。「じゃぱりまん チ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く