度が過ぎたか…韓国を冷遇した日本「いっそ、サムスンのものを買う」=韓国報道(画像提供:wowkorea) 「これを110万ウォン(約10万6000円)で買うくらいならギャラクシーを買う」 日本のある家電メーカーが意欲的に披露した初のスマートフォンが発売から2か月で突然、販売中止を宣言したことで、その背景を巡って様々なうわさが飛び交っている。iPhoneが掌握している日本市場で生き残ることは最初から難しかったという評価が出ているが、根本的に“むちゃくちゃな”デザインと超高価戦略が自滅の原因になったという評価が出ている。 日本で冷遇されているサムスンのスマートフォン「ギャラクシー」を買った方がずっといいという話が出るほどだ。日本は韓国産製品に対する選好度が非常に低い。世界1位のサムスンですら、日本市場では力を発揮できずにいる。 14日の業界によると、日本の家電メーカー「バルミューダ」(BALM
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