【ad:tech東京2012レポート(1)】Facebookとユニリーバが語るこれからのマーケティングに大切なこと 世界最大級のデジタルマーケティングイベント「ad:tech tokyo 2012」 1日目キーノートの内容をレポートします! こんにちは、SMM Labの小川です。 第4回を迎えた日本最大級の国際的デジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech Tokyo(アドテック東京)」が、10月30~31日に東京国際フォーラムで開催されました。現時点におけるデジタルマーケティングのベストプラクティスを議論し、情報・知識を交換する世界的なイベントということで、そのエッセンスをみなさんと共有すべく、SMMLabが参加したカンファレンスの内容をご紹介します! まず初回は、1日目午前中に行われた2つのキーノート、Facebook Mark D’Arcy氏と、ユニリーバ Babs Ran
![【ad:tech東京2012レポート(1)】Facebookとユニリーバが語るこれからのマーケティングに大切なこと](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8462f4b3e5c7c425fc62c31586c346adec459453/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F03%2Fdefault-ogp.jpg)