DMP専業大手のインティメート・マージャーが国内初となる3rd Party データを活用した広告不正(アドフラウド)対策ソリューション「IM Fraudbuster」をリリーステスト導入では、不正広告対策でCPAが平均約20%改善 企業のマーケティング活動を支援するデータマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称IM)は、自社で保有する約4億件のオーディエンスデータを活用し、広告効果を悪化させるクリック詐欺やロボットシステムであるBOTへの無効な出稿など不正広告への対策を可能にするアドフラウドソリューション「IM Fraudbuster(アイエム フラウドバスター)」をリリースいたしました。 ■リリース詳細>>http://corp.intimatemerger.com/archives/1308/ このたびリリースし