ハイレベルサイトマップ 最初に耳にしたときは高度なサイトマップで複雑なイメージがしましたが、逆にユーザーの導線をわかり易くしたシンプルなフローチャートのようです。 以下のサイトが参考になります。 ハイレベルサイトマップの作り方 ECサイトの例が載っています。 考え方とすれば、 商品がサプリメント系と化粧品系の2種類なので、ランディングページは2種類作成。 PPC広告もターゲットユーザーとしては、サプリメント系と化粧品系に分けて載せるのが良いと思われる。 また、ランディングページからのユーザーは、基本的に新規ユーザーとなるので、できるだけ考えささない。迷わせないようにしなければなりません。したがって、目的とする商品以外の情報はだすべきでないと思っています。 従って、ランディングページ用の循環エリアを作成し、メインの循環エリアへのリンクは一応、載せておく程度でいいのではと思っています。 また、