【株式会社ユナイテッドアローズ様】LTV向上を目指した先進的な広告配信。オプトの「伴走力」と「推進力」とは 【株式会社ユナイテッドアローズ様】LTV向上を目指した先進的な広告配信。オプトの「伴走力」と「推進力」とは
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「ユーザーの声」でクリエイティブ改善 クリエイティブアンケート 01 ご依頼から最短3営業日でご提出 02 数値でわからないユーザーの意見がわかる 03 掲載前、掲載後など様々なシーンで利用可能 こんなお悩みありませんか? クリエイティブの新しい勝ちパターンが見つからない クリエイティブにどこを改善すればよいかわからない キャッチコピーが決まらない 仮説の根拠・裏付けがない アンケートを活用して全ての悩みを解消しましょう! クリエイティブをユーザーに評価してもらうことで、今まで見えなかった 市場での強みや、クリエイTィブ自体の問題点を見つけ出すことができます。 -クリエイティブアンケートでわかること- [商品の強み] 競合の商品と比べ、 何が強みなのかがわかります。 [クリエイティブの評価] 「クリックしたいか」や、 「その商品が欲しくなるか」を聞くことで、 効果につながる評価がわかります
オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
事前課題 回答方法 エントリー後にお伝えするメールアドレスに、課題の条件を満たすプログラムのソースコードを転記し プレーンテキストを添付ファイルにて送付してください。その他、以下の条件をご確認ください。 - 利用可能な言語はRuby, Python, Scala, JavaScript, TypeScriptです。詳しいバージョンは 「実行環境」をご参照ください。 - プログラムは各テストケースに対して独立に実行されます。 - ソースコードは単独のファイルである必要があります。 - 標準ライブラリ以外のライブラリに依存する事はできません。 - 不正な入力に対処する必要はありません。 実行環境 お送りいただいたプログラムは、以下の環境で実行いたします。 Ruby: CRuby 2.4.3 Python: CPython 3.6.3 Scala: Scala 2.12.4 JavaScript
【デジタル支援】スキルアップ・ビデオテクノロジーズの動画配信プラットフォーム「ULIZA Online Video Platform」が、JOCDN社提供CDNサービスに対応 ~JOCDN社提供のCDN(Content Delivery Network)サービスとの相互運用性を確立。CDNサービス各社との連携をさらに強化~ スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:八田 浩 以下 SUVT)は、JOCDN株式会社(*1)(本社:東京都千代田区、代表取締役会長 鈴木 幸一、代表取締役社長:篠崎 俊一 、以下 JOCDN)が提供するCDNサービスとの相互運用性を確立いたしました。これにより、JOCDNのCDNをご利用の事業者様にも、SUVTが提供する動画配信プラットフォーム「ULIZA Online Video Platform」をご利用いただくことが可能
オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
トップ > ニュース > お知らせ > オプト提供の広告効果測定ツール「ADPLAN」、Safari ブラウザへのトラッキング防止機能 ITPに対応 株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)のエンジニア組織であるOpt Technologies(オプトテクノロジーズ)は、2017年にリニューアルした「ADPLAN」にて、Apple 社がリリースした Safari ブラウザへのトラッキング防止機能 Intelligent Tracking Prevention(ITP)への対応を行いましたのでお知らせいたします。 具体的には、Safariブラウザでファーストパーティ Cookie を優先して計測する対応を行っております。サイト解析機能を利用している、またはダイレクト計測機能を利用している企業アカウントにおいては、企業側での追加作業が発生することな
トップ > ニュース > お知らせ > オプト、ミレニアル世代向け動画メディア “McGuffin(マクガフィン)”をオープン ~音楽などカルチャーコンテンツを中心に動画を公開、スキマ時間視聴を促す~ 株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)はミレニアル世代向け動画メディア”McGuffin(マクガフィン)”(https://mcguffin-tokyo.com/about/)を公開いたしました。 “McGuffin”では、特に20代男性をターゲットに、音楽やファッション、アウトドア、アートなどのカルチャーをテーマに動画を制作・配信してまいります。 ■概要 2014年にスマートフォンを含むwebの接触時間がテレビの接触時間を超えて以来、特に20代男女についてはスマートフォンの利用時間がテレビの利用時間を大きく引き離しています。これまでテレビCM
株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、エンジニア組織「OPT Technologies(オプトテクノロジーズ)(※1)」技術顧問として、元株式会社Gunosy 開発運用責任者の粟飯原俊介氏、株式会社Tech to Valueの中村学氏を迎えましたことをお知らせ致します。 「OPT Technologies」は、2016年に発足したエンジニア組織で広告効果測定ツール「ADPLAN」のリニューアルや、アプリデータマネジメントツール「Spin App」の機能追加等、主にアドテクノロジーに関わる各種プロダクトの内製開発を担ってまいりました。この1年でエンジニアは70名規模に増加、さらなる内製開発組織の体制強化に取り組むべく、技術顧問として2名に参画いただきました。 粟飯原氏には、データ処理関連の技術、新規事業におけるシステム構築開発のレビューとア
トップ > ニュース > お知らせ > オプト、パブリッシャー支援事業を分社化し、新会社「株式会社brainy(ブレイニー)」を設立。 株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、パブリッシャー支援事業を分社化し、新会社「株式会社brainy」を設立したことをお知らせいたします。 DSP(※1)やSSP(※2)などの広告配信プラットフォームが自動取引するプログラマティック市場は、スマートフォンを中心に毎年105%の成長しており、今後の予測でも 2017年には2,661億円、2018年には2,794億円規模になると言われています。(※3) オプトグループでも、2012年よりパブリッシャー支援事業を展開しており、2016年には昨年対比で180%の売上成長をしています。 この度の分社化によって、パブリッシャー支援領域におけるテクノロジーの進化や生活者
スマートフォンやタブレットの普及・インターネット利用環境の整備に伴い、動画市場は急速に市場拡大が見込まれており、動画広告市場の形成にも繋がっております。 動画広告はテキストやバナーにない豊富な情報伝達量により、新たな広告手法として、注目を集めております。 オプトでは、動画領域に特化した専門部署により、企業のマーケティング活動の支援を行って参ります。 動画マーケティング専門部署 オプトでは、業界に先駆けて約20名在籍する動画マーケティング専門部署を設立。 万全の体制構築により、早期のナレッジ構築を実現しました。 動画クリエイティブ・コンテンツの企画・制作から、動画広告のプランニング・運用・レビューまで、高度なワンストップソリューションをご提供いたします。 動画広告プランニング・運用 エンゲージメントやターゲットリーチ・露出効率などの複数の指標を駆使した最適な動画広告メニューの選定・KPI設定
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