サークルやダイヤモンドのエレメント、半透明のパネル、ソリッドなライン、同一色相のグラデーションなど、最近のWebトレンドを使い細部までしっかりと作り込まれたコーポレートサイト、ポートフォリオ、ランディングページなどのページレイアウトやUIキットが揃ったPSD素材を紹介します。
サークルやダイヤモンドのエレメント、半透明のパネル、ソリッドなライン、同一色相のグラデーションなど、最近のWebトレンドを使い細部までしっかりと作り込まれたコーポレートサイト、ポートフォリオ、ランディングページなどのページレイアウトやUIキットが揃ったPSD素材を紹介します。
みなさんこんにちは、メディアマネージャーのそめひこです。最近は友人の結婚式ラッシュで、弊社CTOである高遠和也が個人運営する高遠銀行、通称“づや銀”からの借入が止まりません。 そんなことはさておき、以前とある企業様のオウンドメディアについて、3日間×4hでコンサルティングを実施したことがありました。結果としては、実施前の月間PV数が「38,815」だったのに対して、コンサル開始から3ヶ月で、月間PV数は「502,037」になりました。 今回の記事では、そのときの実際の取り組みについて紹介していきたいと思います。「オウンドメディアを始めてみたものの、あまりPV数が伸びなくて…」とお悩みのメディア運用者の皆様にとって、少しでもお役に立てば幸いです。 コンサルティングしたオウンドメディアについて まず最初に、コンサル実施前の運営状況について箇条書きにしてみます。 社内のメンバー3名が本業の片手間
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く