【2021年11月11日追加】オンラインショップでは全てのサイズが在庫切れで、再入荷待ちとなっている。 「ビームス ジャパン(BEAMS JAPAN)」が、1960年頃から三代続く武具工房の松崎木刀製作所に別注した木刀を発売した。サイズは小(4950円)、中(6050円)、大(6600円/税込)の3サイズを用意。公式オンラインショップなどで販売している。
コンテンツマーケティングを成功させる上で重要な【 宣伝をコンテンツへ進化させる 】テクニック こんにちは野田(@KURUZE) です。 ネットとスマートフォンの普及によってお客様が接触する情報量が膨大となり、宣伝の効果が落ちています。このような状況をうけ、少し前から注目を集めているのが「コンテンツマーケティング」。 コンテンツマーケティングとは「見る人にとって役に立つコンテンツ」を発信することで、顧客を呼び込みファンになってもらうことを目指します。 この「役に立つコンテンツ」は、「Googleのアルゴリズムがコンテンツを重視するようになってきた」ことに加え「ソーシャルメディアでの拡散」という、より多くの人にメッセージを届ける上で必要不可欠なサービスと抜群の相性を誇ります。 一方「ただの宣伝」は、下記の記事にもある通りどんどん表示されにくくなり費用対効果が悪化。例え表示されたとしても見る人の
服ヲタによるユニクロのおすすめ ユニクロにも秋が本格的に到来しております。 ユニクロというのは幅広い人が買い物をします。 「ただ近くて安い店だから」が理由の地方のおじさんから、PRADAなんかで服を買っちゃうファッションに凄くお金をかける人まで。 色々な人に利用されるなんて、素晴らしいことです。 ですが、利用の目的というか、ユニクロに求めるものというのには、かなり個人差があると思います。 今日は、私のような百貨店などにブランドものを買いに出掛ける人間が考える... 秋のユニクロおすすめアイテムと、活用術について。 黒子に徹しろ、最後までパスで終われ! 大活躍をしながら、「僕は影です」そう言い残しシーズンを終える... それが秋冬のユニクロの正しい在り方のひとつと考えています。 まあ春夏も基本そうなんですけど、秋冬は特にです。 何万もする服を着る人が、わざわざユニクロの何千円を選んで堂々と着
市場に台頭していなくとも、世の中にとって役に立つのではないかということがたくさんあります。その漏れこそが、世の中の必要で、ビジネス化して、その営みに金銭的対価を発生させることができれば素晴らしいのにという思いがあります。継続や、仕組みとして根付かせるためにはマネタイズが一つの手段であると考えているからです。 しかし、そのようにビジネス化を考えず、ボランティアという形で、実行している人が大勢存在しています。マネタイズはありませんが、最近はこちらも非常に興味深く、可能性のある行動であるように感じています。 世の中のためになるのではないかということを突き詰めて考え、同時に自分が役に立つことができるのではないかと考えた事を、まずはボランティアで始めてみるということ。そうすれば、世の中にとって本当に役に立てているならば、世の中への表現と、コミュニケーション次第では、マネタイズが可能なのではないかと思
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く