さすがヴァイツェン 7.0 点 全体的においしい大山ビールの中でも 、ヴァイツェンというと... [するめいか] 鼻を抜ける爽やかな香りが◎ 6.5 点 美味しいですね~。香りもよく鼻を抜 けるさわやかな香りがGo... [二番搾り] ここのビールは口当りが軽め 5.0 点 いかにもヴァイツェン。でも、ここの ビールに特徴でもあるの... [香り一番] 燻製の様な芳香…でも歯医者の… 3.0 点 燻製のような芳香。楽しみにして口に 入れてみると、歯医者の... [ぴろし]
さすがヴァイツェン 7.0 点 全体的においしい大山ビールの中でも 、ヴァイツェンというと... [するめいか] 鼻を抜ける爽やかな香りが◎ 6.5 点 美味しいですね~。香りもよく鼻を抜 けるさわやかな香りがGo... [二番搾り] ここのビールは口当りが軽め 5.0 点 いかにもヴァイツェン。でも、ここの ビールに特徴でもあるの... [香り一番] 燻製の様な芳香…でも歯医者の… 3.0 点 燻製のような芳香。楽しみにして口に 入れてみると、歯医者の... [ぴろし]
調査会社の米Ipsos Insightは5月25日、米国における動画コンテンツ視聴についての調査報告を発表した。動画をオンラインで見たり、ダウンロードしたことのある人でも、テレビ番組や映画を含む動画コンテンツの75%をテレビ画面で見ており、PC画面で見る比率は11%。「PCで見る」比率が最も高い18~24歳でも、コンテンツの60%をテレビ画面で見ているという。 一方、オンラインで動画が楽しめるようになったことで、テレビを見る機会が減ったと回答したのは、「オンライン動画経験者」の11%にすぎない。オンラインで見る動画の大半は音楽ビデオやユーザー生成コンテンツ、ニュースやスポーツなどの短いビデオクリップで、テレビ番組を全編オンラインで見たことがあると回答したのは、「オンライン動画経験者」の26%、全体の11%にとどまる。 また、PCにダウンロードした動画ファイルをDVDにコピーしたいとの回答は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く