『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![LINEのECサービス「LINE MALL」、新戦略発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cf60b437e6f4668e8048ae0f32dab640f5f84115/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F20780%2F20780_arena.png)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
日経BPコンサルティングは29日、「携帯電話・スマートフォン“個人利用”実態調査2014」の調査結果を発表した。調査期間は7月10日~7月12日で、全国携帯電話ユーザー(PHSを含む)およびスマートフォンユーザー4,400人の回答を得た。 携帯電話とスマートフォンの所有状況について、「従来型の携帯電話(フィーチャーフォン)を1台だけ所有」している人は53.0%(2013年7月実施の前回調査では58.9%)、「スマートフォンを1台だけ所有」している人は39.3%(同33.7%)と、スマーフォンが増え携帯電話は減少した。携帯電話やスマートフォンを2台持っている回答者は7.7%で、前回調査の7.1%から0.6ポイント増となった。 国内の人口構成に合うようにサンプルを補正したうえで、「スマートフォンの普及率」を算出したところ、国内のスマートフォンの普及率(総人口比)は36.9%と推定された。前回調
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く