7割の経営者が「情シスからの提案内容を理解できている」と回答、一方で情シスは…… メタップスが調査:一方で「情シスが提案する場がない」という意見も メタップスは、経営者と情シスの意識比較調査の結果を発表した。約7割の経営者が「情シスからの提案内容を理解できている」と回答しており、その理由として最も多かったのは「普段から情シスと積極的にコミュニケーションを取っているから」だった。
![7割の経営者が「情シスからの提案内容を理解できている」と回答、一方で情シスは…… メタップスが調査](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/18e67889d73d3cda7b6fd4698d2117f0a4d7bf97/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fait%2Farticles%2F2206%2F29%2Fcover_news043.jpg)
関連記事 謎のコンサルタントが出てくる「食べ超」まとめ 【ITワード365】エモテット/Web3/GameFi/Amazon Corretto/メタバース/モバイルウォレット/CCoE/チャットコマース/NFT/パワー半導体 最新IT動向のキャッチアップはキーワードから。専門用語でけむに巻かれないIT人材になるための、毎日ひとことキーワード解説 2006年のネット界を席巻したSNS 三井住友銀行グループのSMBCコンサルティングが12月4日に発表した、「2006年のヒット商品番付」に、日本最大のSNS「mixi」が西の大関にランクインし、話題を呼びました。今年は「Web2.0」という言葉を筆頭に、新しいWebサービスが登場し、ネット界を席巻(せっけん)しました。が、一番話題になったサービスはmixiを代表とする「SNS」でしょう。そこで今回は「SNS」について取り上げてみます いまさら聞け
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く