2021年12月3日紙版発売 2021年11月30日電子版発売 森行生 著 四六判/512ページ 定価2,970円(本体2,700円+税10%) ISBN 978-4-297-12459-5 Gihyo Direct Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com 電子版 Gihyo Digital Publishing Amazon Kindle ブックライブ 楽天kobo honto 本書のサポートページサンプルファイルのダウンロードや正誤表など この本の概要 「あ,やっぱりダメだったか」 売れない製品が生まれてしまう理由とは? 豊富な事例を知り尽くした熟練コンサルタントが,マーケティングの失敗パターンを,成功確率を上げるマーケティング理論とともに体系化。 U&E イノベータ理論 ダブルイノベータ理論 価値観分類 認知ベース行動 プロダクトライフサイクル理論 クープマンの目標値 プロダク
![失敗から学ぶマーケティング ~売れないモノには理由がある~](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/34026902e585510a0c17d711c6cc214bbd2e1bbe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.gihyo.co.jp%2Fassets%2Fimages%2Fogp%2F2021%2F9784297124595.jpg)