Cookie廃止後に移行が想定されるeメール中心のアイデンティティ構想は、十分な規模を持たない圧倒的多数のパブリッシャーにとっては問題でしかない。むしろ、コンテキストデータに基づいてキュレーションされたマーケットプレイスのような非eメールベースの代替手段は、パブリッシャーにとってひとつの選択肢となり得る。 Cookie廃止後に移行が想定されるeメール中心のアイデンティティ構想は、十分な規模を持たない圧倒的多数のパブリッシャーにとっては問題でしかない。 むしろ、コンテキストデータに基づいてキュレーションされたマーケットプレイスのような非eメールベースの代替手段は、パブリッシャーにとってひとつの選択肢となり得る。 しかし、最終的な解決策は、オンライン広告市場を完全にリセットすることかもしれない。 Advertisement ウェブのアイデンティティクライシス あるメディアエグゼクティブの言葉を
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