科学では解明できない世界の謎を扱う雑誌、月刊『ムー』は今年で創刊35周年を迎えました。これを記念した特製グッズがウェブサイト『SUZURI』限定で販売されます。 グッズは、スマホケース、Tシャツ、マグカップ、トートバッグが用意されており計10種類。デザインはおなじみの“ムー”のロゴマークから、ムー愛読者を指す愛称“ムー民(ムーミン)”をモチーフとしたもの、ムー35周年記念特大号の表紙見出しをあしらったものなどがあります。
超常現象などを扱う雑誌「月刊ムー」(学研パブリッシング)が、創刊35周年を記念しオリジナルグッズの販売を始めた。おなじみのロゴをあしらった「ムー民」Tシャツやトートバッグ、iPhoneケースなど10点をそろえる。 GMOペパボが運営するオリジナルグッズ販売サービス「SUZURI」に特設ページを開設。大きくロゴをあしらった“ムーの読者であることを圧倒的にアピールする”「ムー民」Tシャツ(税込3326円)や、35周年記念特大号「知られざる京都遷都計画と出雲王朝の復活!」の見出しをプリントした“圧倒的ムー感のあるiPhoneケース”(税込2700円)など10点を販売している。 ねっと部 ハードでソフトなITニュースの合間にネット上の面白いモノ・コトをお伝えする部活動。正式には「ITmedia学園ニュース科インターネット部」、略して「ねっと部」(たぶん)。部長はめがね(予定)。 関連記事 月刊誌「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く