タグ

*webに関するnorikkiのブックマーク (46)

  • WEB色見本 原色大辞典 - HTMLカラーコード

    原色大辞典とは 原色大辞典は1997年にオープンしたネットの色見サイトです。 9種類の色見と色に関する各種サービスから構成されています。 色見コンテンツは ブラウザで定義されているHTMLカラーネーム、 日の伝統色、 世界の伝統色、 Webセーフカラー、 パステルカラー、 ビビッドカラー、 モノトーン、 地下鉄のシンボルカラー、 国鉄制定の塗装色 の9つから構成され、特に日の伝統色は古来伝わる先人の色彩感覚を現代に伝えるものとして多くの方々から支持をいただいています。 文字列と背景色の組み合わせを試せる配色大辞典、 規則性のある組み合わせから色を選べる配色パターン。 色見の他にも、今日のラッキーカラー、 コトバから色を解析して調合する成分解析、 ストライプを生成するストライプメーカー、 グラデーションを生成するグラデーションメーカー、 あなたの好きな色と色を調合する色調合、 サ

    WEB色見本 原色大辞典 - HTMLカラーコード
  • 「デジタルマーケティング」から「マーケティングデジタル」へ ~電通と日本オラクルが描くデジタルトランスフォーメーション~ | ウェブ電通報

    「デジタルマーケティング」から「マーケティングデジタル」へ ~電通と日オラクルが描くデジタルトランスフォーメーション~2015/12/09 先日、電通と日オラクルは顧客企業のデジタルトランスフォーメーション支援で協業することを発表しました。デジタルトランスフォーメーションとは、「顧客を中心とした企業組織・業務・コミュニケーションのデジタル改革」を意味します。 マーケティングとは顧客に関わる企業内ビジネスプロセス上の全活動 顧客企業や記者の方に対してそのような説明をさせていただくと、「電通さんはそんな事まで取り組んでいるんですか!?」と驚かれます。確かに電通がデジタルというと、真っ先に想起される領域は、いわゆる「デジタルマーケティング」としてのプロモーション高度化 (ウェブ広告やウェブサイト制作、O2Oなど)のようです。もちろん、そちらも非常に重要な領域として取り組んでいます。 特にこの

    「デジタルマーケティング」から「マーケティングデジタル」へ ~電通と日本オラクルが描くデジタルトランスフォーメーション~ | ウェブ電通報
  • ネットで見られる提案書のまとめ | Webデザインのタネ

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ネットで見られる提案書のまとめ | Webデザインのタネ
  • SHAMANIPPON

    SHAMANIPPON
    norikki
    norikki 2011/04/06
    堂本剛の公式HPだけど、なんか怖いw 人がうじゃうじゃ一箇所に動いているように見えるのに集まらない不思議w
  • web R25

    webR25は人生の不思議がハラオチする、18禁ならぬ25禁のビジネスマン向けサイト。名作グラディウス復活!敵を撃つ面白さの原点を楽しめ! 誕生以来進化を続けているテレビゲームは、無数のジャンルに枝分かれし、内容も複雑化している。だが歴史をひもとい... 続きを読む 2009.12.02 不思議第1回 住活って、僕らにできるの? 楽しいの? 2009.12.02 不思議第1回 男のネイルケア。その最前線に迫った! 2009.12.02 W×R表参道のイルミネーションが約63万個のLEDで11年ぶりに復活 もっと見る

  • ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

    TLG GROUPは社会に貢献できる企業を目指し、信頼と安心に重きを置きながらも、新しい事に挑戦し続ける企業であり続けます。 情報提供事業:FX金融メディアの運営 / 大学教授インタビュー ファイナンシャルプランナーなどの専門家の監修のもと、FX仮想通貨などの金融メディア(Money Agentなど複数メディア)を運営しています。 弊社ドメイン(tlg.co.jp)内で運営している全てのメディアに関しては、ファーストパーティであるTLG GROUPが運営しており、しっかりと管理、監督した状態で、記事を公開・更新しています。 また、「世の中のお金の疑問を解決する」をメディアコンセプトとし、 国家資格1級のファイナンシャルプランナー技能や、日FP協会のAFPなどの資格保有者や、公認会計士、税理士などのお金に関する専門家が記事の監修をしております。 投資に対して初心者の方でも確かで正しい知識

  • うっとりしてしまうデザインのシングルページWebサイト30

    2017年6月29日 Webデザイン シングルページのWebサイトはあまりコンテンツがない場合・ひとつの物を強調したい場合に効果的です。Javascriptを使っておもしろい動きをつけたシングルページもたくさんあり、1ページの中にたくさんのアイデアがつまっています!ここでは世界中のWebサイトの中から美しく個性的なデザインのサイトを紹介します。次のWebサイトデザインの参考にしてみてください! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! シングルページのWebサイトギャラリー pikaboo http://www.pikaboo.be/ フルFlashのサイトかと思ったらJavascriptで滑らかな動きを表現していました!必見! Think Green Meeting http://www.thinkgreenmeeting.com/ 車と飛行機のイラストがマウスオーバーで消えていきます!

    うっとりしてしまうデザインのシングルページWebサイト30
  • http://de-war.de/

  • NBPC ニュースリリース「Webブランド調査2010―I」(2009年10月実施)より

    2009年12月25日 日経BPコンサルティング調べ ――「Webブランド調査2010―I」(2009年10月実施)より―― 新指標“Webブランド指数”の1位は「楽天市場」、2位「Yahoo! JAPAN」 サイトを見て、仕事でも関わりたいと思った企業はグーグル 日経BPコンサルティング(東京都港区、樫村弘幸社長 http://consult.nikkeibp.co.jp/)は、2009年10月に実施した「Webブランド調査2010―I」の結果をまとめた。今回調査より抜的な改良を実施し、新しい指標を設定した。 Webブランド調査は、企業が運営する日の主要800サイトに対して、40,000人を超えるインターネット・ユーザーの評価をブランドの視点から定期的に調べる日最大規模のWeb総合調査である。改良にあたっては、Webサイトをソーシャルな存在である顧客と企業を結びつけるコアな

  • ECサイトで売上を上げる! (後編) 広告に頼らず見込み客リストを作ってリピートしてもらう方法 | 実践編

    「広告だけで集客する通販」は成功できない「ネット通販は、ショッピングカートを入れたサイトを作ったらできあがり」と思っている人が、今でもいる。メーカー系などで多いようだ。だが、通販というのは初期費用がかかるものだ。従来のカタログ通販でもカタログを作成するのに膨大な費用がかかり、その配布にもコストがかかる。配布先として十分なリストを得るまでが大変だ。こうしたリストをしっかり構築して初めて、ビジネスの土俵ができるという点は、カタログ通販でもネット通販でも変わらない。 「魅力的な商品を品揃えして、リスティング広告を出すしかないじゃないか」と店主から言われることもある。手っ取り早い方法かもしれないが、それでは毎回広告費を払わなければならないから、売れゆきが増えても利益が大きくならない。広告は最初の集客方法にはなるが、1人の顧客で見ると、最初は広告で訪れた人が次に来るときには広告なしで訪れるようになら

    ECサイトで売上を上げる! (後編) 広告に頼らず見込み客リストを作ってリピートしてもらう方法 | 実践編
  • ホームページ戦略が上手くいかないもうひとつの理由 | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 中小企業は「平成時代」に入りずっと景気に振り回されてきました。元祖バブルの時ですら社員の少なさを理由に発注が停止され廃業に追い込まれる「人手不足倒産」が噂され、土地がないことを理由に金融機関が運転資金をストップする「黒字倒産」もありました。そして21世紀になり状況は悪化の一途をたどります。それは、弊社の創業以来のクライアントにも影を落とした年越しでした。 年が明け、何度か紹介している「だるま不動産」から電話があ

    ホームページ戦略が上手くいかないもうひとつの理由 | 企業ホームページ運営の心得
  • meet i

    2024年6月11日(火)2時より「WWDC24」が開催開始となりました。 この記事ではWWDC24最初に行われる基調講演の様子をリアルタイムに更新していきます。 [2:00] 基調講演開始 今回は人工知能について触れることを明言。 続きを読む

    meet i
  • ikkostyle.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込みです。

  • 株式会社アド・エヌ - トップページ

    わたくしたちの業務は広告媒体を中心としながら WebサイトやYouTubeチャンネルの立ち上げ・運営、 アプリやダーツ製品の企画開発・製造・卸 イベント企画など、多岐に渡ります。

    norikki
    norikki 2010/01/08
    TOPのFLASHが面白い
  • 飲食業界の就職・転職・アルバイト求人探し グルメキャリー

    イタリアン|和|カフェ|居酒屋|寿司|オープニングスタッフ募集|個人店|海外募集など 飲店の正社員・アルバイト求人サイト「グルメキャリー」

    飲食業界の就職・転職・アルバイト求人探し グルメキャリー
  • livedoor HOMME - livedoor ニュース

    livedoorがお届けするデキルオトコのライフマガジン2010年01月05日 11時00分 ルノー メガーヌCC 新型、ティーザー開始 ルノーは、新型『メガーヌCC』のティーザー写真を公開した。新型も現行モデルに引き続いて、クーペとオープンが簡単に切り替えられる電動グラスルーフトップを採用する。メガーヌCCのCCとは、クーペ・カブリオレの略。2代目『メガーヌ』に初設定され、3ドアハッチバックボディをベースに、ドイツのコーチビルダー、カルマン社がグラスルーフトップを架装した。日には『メガーヌ・グラスルーフカブリオレ』のネーミングで導入されている。新型は、2008年10月のパリモーターショーでデビューした3代目メガーヌがベース。ルノーは詳細を明... コスモスイニシアなど4社/西東京市に795戸、モデルルーム今月30日オープン週刊住宅 online05日 17時28分 【デリーモーターショ

    norikki
    norikki 2010/01/06
  • 何でもないようなことが大切だった。ホームページのあるべき心 | 企業ホームページ運営の心得

    (心のノート 中学校 平成21年度改訂版 19ページより抜粋)。 清々しいほど健全な教えで、アラフォーの私でも「そんな強い力」の入手方法を知りたくなります。私の友人は「あるべき心の見市」という主張にこう反論しました。 「道徳ってそういうものじゃない?」 新年、最初のコラムはホームページの「あるべき心」について。 強制されるコンテンツ道徳教育についての是非は稿で論じるものではりませんが、「内心の自由を侵す」とし「道徳」を強制することに反対する人や団体がいます。私は一般論として「教育」に一定の「強制」は必要と考えます。たとえば、かけ算「九九」の暗記を強制されますが、これにより割り算や分数を理解する基礎体力が身につき、大人になってからスーパーマーケットで「3割引」の価格を瞬時に計算できるようになります。つまり基や基礎の強制は人のためという考えです。そしてそれが後の教育の「よすが」となりま

    何でもないようなことが大切だった。ホームページのあるべき心 | 企業ホームページ運営の心得
  • https://jp.techcrunch.com/2010/01/01/20091230we-all-live-in-public/

    https://jp.techcrunch.com/2010/01/01/20091230we-all-live-in-public/
  • ウェブサービス(Web API)とは?

    ウェブサービス(Web API)とは? 2009-12-24-1 [WebAPI][Programming] Webサービス(Web API)とは、ユーザがウェブ経由で他の人・会社が持っているデータや処理をアクセスして使うための技術。 プログラムから呼び出して使うことが多く、それを前提としたプロトコル、データ構造となっている。 商品検索、ウェブ検索、ソーシャルブックマーク、写真サービス、ツイッター、カレンダー、番組表、天気予報情報、路線情報、漢字変換、キーワード抽出、ウェブページのサムネイル、位置情報、地図情報、認証などさまざまなサービスで Web API が提供されている。 このような Web API を組み合わせてサイトやアプリケーションを作ることをマッシュアップと呼ぶ。 プロトコル Web API で利用されるプロトコルは大まかに下記の二つに分けられる。 (1) REST風 (2)

    ウェブサービス(Web API)とは?
    norikki
    norikki 2009/12/30
  • Planet3rd | CAFE COMPANY

    Planet3rd 心斎橋店 心斎橋筋とアメリカ村の狭間にある古くから親しまれてきた「ハートンホテル」1Fに位置し、モーニング、ランチ、ティータイム、ビジネスミーティング、夜はアルコールと共に楽しむラウンジとして、1日を通じて様々なシーンでご利用いただけます。ゆったりとしたソファー席や、ひとりごはんも楽しめるテーブル席もご用意しています。 電話番号 06-6282-5277 住所 〒542-0086 大阪大阪市中央区西心斎橋1-5-24-1F 営業時間 日〜木:7:00~22:00 金土:7:00~23:00

    Planet3rd | CAFE COMPANY
    norikki
    norikki 2009/11/10
    なんもできんのかね。。