DeepDive methodology in practice
DeepDive methodology in practice
2009.10.01 2009年9月14日から18日までの5日間、i.schoolの第1回人間中心イノベーション・ワークショップが行われました。i.schoolのオープンを記念したこのワークショップは、米国のデザインイノベーションファーム・IDEO社の全面的な協力により企画運営されました。 選ばれたテーマは”Toward better Communication between Working Mothers and Their Children at Home(家庭における働く母親と子どものより良いコミュニケーションに向けて)”。5日間のプログラムではこのテーマに沿って、フィールドワーク、インサイト開発、シンセシス、アイディア開発、プロトタイピングなど一連のIDEOメソッドを体験的に学ぶよう構成されており、IDEO、博報堂イノベーション・ラボから派遣されたファシリテーターのガイダンスを受
IDEO’s software design capability is enabled by designers with backgrounds in computer science and software engineering. These designers combine technical knowledge with design expertise and an empathy for user needs to envision and prototype digital experiences that reflect real-world needs and technologies. In keeping with IDEO’s multidisciplinary approach, we work closely with the firm’s intera
Levitra reviews ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) Levitra reviews ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) Vitalikor reviews ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) Vitalikor reviews ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) Cialis ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) Cialis ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) Xanax online pharmacy drugs without ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) Xanax online pharmacy drugs without ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) Can you buy xanax in jamaica ( 夏だけビジネスカジュアル へのコメント) HGH ( 夏だけビ
Conheça os bastidores da IDEO e veja como funciona o processo de inovação de um produto na IDEO. Este vídeo é a Parte 1 de uma reportagem de 3 Partes: a rede americana ABC vai conhecer a empresa em Palo Alto, Califórnia, e leva um desafio para os designers da IDEO. Escolheram um produto extremamente antigo e familiar como um carrinho de supermercado e o redesenharam completamente em apenas 5 dias.
IDEO Method Cards are a tool to showcase methods we use to inspire great design and keep people at the center of our design process. Each of the 51 cards describes one method and includes a brief story about how and when to use it. It's not a "how to" guide—it's a design tool meant to explore new approaches and help you develop your own. Use the deck to gain a new perspective, inspire a team, turn
英国のEconomist誌が、「いまやイノベーションは現代のあらゆる経済圏において、もっとも重要な要素とみなされている」と宣言した。 今でこそ「イノベーション」という言葉は日本にも浸透してきたが、ほんの数年前までは、「イノベーションとはなにか?」と質問をすると、「新たな物を生み出すこと」とか、「古い体質から新しい体質に生まれ変わること」という答えが返ってきていた。単に「技術革新」と訳している辞書もあった。 これらの答えは間違いではない。だが不完全だ。 イノベーションという単語は、オーストリアの経済学者ヨーゼフ・シュンペータが、その著書「経済発展の理論」の中で「経済循環の軌道が自発的・飛躍的に変化する現象」という意味で使ったのが最初で、「新しい財貨の生産」「新しい生産方式の導入」「新しい組織の創出」「新しい販売先の開拓」「新しい仕入先の獲得」の5つに分類されている。 あらゆる新たなものを創出
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く