ルカ・ディ・モンテツェモロは、スクーデリアの新マシンは、1861年のイタリア統一150周年を記念して、フェラーリF150°イタリアと呼ばれることを認めた。 これに対してフォードは、ホイールベースの短い10トントラックをフォード・エンツォと命名しないことに同意した。 ウェット、ウェット、ウェット 人工的なウェットレースというバーニー・エクレストンの提案に対し、ピットレーンの多くは反対しているが、ピレリは同意を表明した。F1レースを盛り上げるバーニーの提案は、昨年のアブダビGPのスタートと同様のコンディションにするため、既定の時間にスプリンクラーでトラックをウェットにするというもの。 しかし、人工ウェットレースは十分ではなく、F1ドライバーはレース中にあらゆる自然災害の中を走行するべきだという提案もある。 理想的なグランプリは、滑りやすくするにわか雨(イギリスGP、ベルギーGP、韓国GP)、グ
![ウェット、ウェット、ウェット: Not The F1 News : F1通信](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/566f6b98af8af17c0df155ffafff65543b2bcee3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fmarkzu%2Fimgs%2Fb%2F7%2Fb7c6c0ff-s.jpg)