How to watch NASA's first Boeing Starliner crewed flight launch today (scrubbed)
KDDI株式会社と、株式会社コロプラ (本社: 東京都渋谷区、代表取締役:馬場 功淳、以下、コロプラ) は、au携帯電話やauのAndroid™搭載スマートフォンのGPS機能等を利用した位置情報とゲームを連携させたプラットフォームを両社で提供することに合意しました。 このたびの提携により、コロプラが持つ位置情報管理やプラットフォームの運営のノウハウと、KDDIの持つプラットフォームへの集客力など、両社の強みを活かして、ゲームを開発するコンテンツプロバイダー向けに、位置情報を活用したゲーム (以下、「位置ゲー」) 専用のプラットフォーム「au one コロプラ +」(au one コロプラプラス) を構築して、2010年11月11日 (木) より提供を開始します。 また、お客さま向けには、プラットフォームを活用したゲームの提供を、au携帯電話向けに2010年11月11日 (木) より、またa
どこよりも一番安い「最安値」で提供する「ナビバリュー」で現在販売中の商品です。欲しかった人気の品が期間・個数限定、激安タイムセール価格で購入できます。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
こんにちは @tokunoribenです。 最近フラッシュマーケティングサイトはやってますよね。 1日限定で非常に割引率の高いプレミアムチケットを発行し、twitterやfacebookなどのソーシャルメディアによるバイラルなどで顧客を誘引し店舗の集客につなげるというあのサービスです。 いわゆるグルーポン系サイトっていう奴です。 本家のGrouponは創業2年で年商321億円をたたき出し、史上最速で成長したネット企業という急成長を遂げております。 もちろんこうした成功事例を受けて世界各国で雨後の筍のように類似サイトが生まれてきており日本でも様々な類似サービスを展開する企業が増えてきました。 日本では群雄割拠の状態が続くなか、qpodが本家のGrouponに買収され日本に本格的に進出してきたことと、日本クーポン界の雄ホットペッパーが満を持してポンパレードなるサイトを展開してきたことでついに最
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く