タグ

290宣伝に関するoguoguのブックマーク (5)

  • 確かに参議院選挙中に菅ちゃんが突然言い出し、惨敗しましたね。

    まみっち @mami_saitou ごめんなさい。確かに参議院選挙中に菅ちゃんが突然言い出し、惨敗しましたね。しかし、大災害・大変動は事実ですから、政治家はもとより国民の考え方が事態の変化に対応すべきと思います。私は歳費削減額と同額の増税が同時セットならやむをえないと思っています。 2012-06-24 22:07:10 ayumi_maeda @ayumi_maeda ごめんなさい。確かに参議院選挙中に菅ちゃんが突然言い出し、惨敗しましたね。しかし、大災害・大変動は事実ですから、政治家はもとより国民の考え方が事態の変化に対応すべきと思います。私は歳費削減額と同額の増税が同時セットならやむをえないと思っています。 2012-06-24 22:43:05 shiho_ogawa @shiho_ogawa ごめんなさい。確かに参議院選挙中に菅ちゃんが突然言い出し、惨敗しましたね。しかし、大災害

    確かに参議院選挙中に菅ちゃんが突然言い出し、惨敗しましたね。
    oguogu
    oguogu 2012/06/26
    よく気がついた人がいたなと思ったり。
  • 石和温泉郷新婚旅行事件 第6回 : 中国嫁日記 Powered by ライブドアブログ

    カテゴリ : 4コマ,新婚旅行 しみじみしてしまいました。 このブログのせいで富士野屋夕亭様のサーバがダウンしましたが、 そのサーバダウンのお詫び特別割引が行われております。 (つД`)スミマセン ホームページ殺到! サーバーダウン! 富士野屋夕亭 お詫び特別割引! 良い温泉宿なので、お薦めします!! →→→いよいよ月狂喜の料理編 コメント一覧 (575) 582. ぶら下がり記者さん 2013年07月22日 13:39 申し訳ないですがこれは言わざるを得ない・・・もげろ! 577. 噂の名無しさん 2012年02月27日 00:57 末永くもげてくださいwwwww 576. くらみち 2012年02月10日 17:50 単行を読んでコメント欄が気になって来てみたら案の定……。 これは言うしかないですね。 もげろぉぉぉぉ!!!!! 575. 爆発しろ 2011年12月25日 08:42

    石和温泉郷新婚旅行事件 第6回 : 中国嫁日記 Powered by ライブドアブログ
    oguogu
    oguogu 2011/02/25
    サーバーがダウンするほどの広告効果があったのか。何とかして、この夫婦を自分の宿に誘いたいと思っている人は多いんじゃ無いのかな。こういうのは始めに目を着けた人の利益だけが大きいのだと思うのだけれど。
  • 石和温泉郷新婚旅行事件 第4回 : 中国嫁日記 Powered by ライブドアブログ

    カテゴリ : 4コマ,新婚旅行 招待を受けた旅館は、この 富士野屋夕亭様であります!! 実に素晴らしい旅館でした!! ……しかしこの素晴らしい旅館に、まさかあんな罠が待っていようとは!! →→→明日に続く!! ※アクセスが集中して富士野屋夕亭様のサーバがダウンしてしまったようです。 旅館の様子はじゃらん、楽天、らくだ倶楽部で見ることができます。 コメント一覧 (92) 96. モンクレール 2012年09月10日 23:12 で一番いい状態」と自信をは「最終的にはパット 95. ティンバーランド ブーツ 2012年08月24日 08:59 で一番にはパット年 94. コスプレブーツ 2012年08月17日 11:54 で一番いいにはパット 93. コスプレ 衣装 ハロウィン 2012年08月04日 22:40 ントルーブなど世界中の歌曲を披露人の言う「語るような」音色で、情感たっぷりな

    石和温泉郷新婚旅行事件 第4回 : 中国嫁日記 Powered by ライブドアブログ
    oguogu
    oguogu 2011/02/23
    この新婚旅行がブログで連載されて旅館の名前を宣伝してくれる価値を考えたら無料で宿泊して貰うのは逆に安いくらいかも知れない。後で単行本に収録される可能性もあるしね。
  • 中国が米CNNで初のイメージCM 「中国製=悪玉」論を牽制 - MSN産経ニュース

    世界中にあふれる中国製品のイメージアップを狙い、中国商務省が初めて米CNNテレビなどでCMを流し始めた。30秒の「メード・ウィズ・チャイナ」編で、中国製品は海外との協力で生まれたというイメージを、欧米の消費者に訴求する内容。巨額の対中貿易赤字に悩む欧米が人民元切り上げを迫るなか、「メード・イン・チャイナ=悪玉」論を牽制(けんせい)する狙いがありそうだ。 CMでは、ジョギング用シューズ、携帯音楽プレーヤー、撮影のモデル用の服などが「メード・イン・チャイナ」の文字とともに続々と登場する。アップ画像で映る製品のタグにはそれぞれ「米国のスポーツテクノロジー」「シリコンバレーのソフト」「フランスのデザイン」とあり、欧米の技術やノウハウが中国製品に息づいていると訴える。 欧米の経済界は、中国が人為的に人民元相場を低く抑えることで中国製品の輸出を割安にし、欧米市場を席巻して世界経済を不均衡にした、という

    oguogu
    oguogu 2009/12/03
    アメリカの工場が潰れ続けている現実を考えれば意味が無いと思うけどな。逆に考えれば、こういうイメージCMを作らなければならないほどドルペッグが批判されていると言う事でもあると思う。日本以外では。
  • 「豪快にラーメン」榮倉奈々 映画「余命…」の宣伝としてどうよ?: J-CAST テレビウォッチ

    oguogu
    oguogu 2009/05/06
    見ていないけど、榮倉奈々が死ぬイメージは無いよな。そのギャップを狙ったんだとしてもラーメンは無いと思う。
  • 1