2015年03月28日08:08 フロントタイヤにリアがバランスした『腹八分グリップ』が好印象なレヴォーグ1.6GT系シャシー カテゴリ新車スバル・SUBARU yamamotosinya Trackback(0) レヴォーグのテンロク直噴ターボ、印象に残るのはシャシーの好バランス というわけで、レヴォーグ1・6GT系のシャシーについてのあれこれ話。 2.0リッターグレードでは18インチタイヤを履くレヴォーグも、ベーシックな1.6GTでは燃費を意識したであろう17インチタイヤ。また、GT-S系ではビルシュタインを使うサスペンションも、GT系ではKYBとなっているのでした。 まあ、ビルシュタインだから、KYBだからといって先入観を持つのはいけないのですが、メーカーとしてもスポーティより、コンフォート性であったり、燃費を意識した低抵抗タイヤに合わせた味付けとしているのだろうな、と予想しながら、