エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
二輪と四輪のブランディング相乗効果? : クルマのミライNEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
二輪と四輪のブランディング相乗効果? : クルマのミライNEWS
2015年03月27日15:29 二輪と四輪のブランディング相乗効果? カテゴリドイツ系トピックスメルセデス・Me... 2015年03月27日15:29 二輪と四輪のブランディング相乗効果? カテゴリドイツ系トピックスメルセデス・Mercedes yamamotosinya Trackback(0) 今年のDTM(ドイツのツーリングカーレース)において、メルセデスのマシンにMVアグスタとAMGのダブルネーム的カラーリングのマシンが走るとか。 ダイムラーグループと二輪の関係といえば、いっときドカと深い仲になりそうでありながら、フォルクスワーゲングループにかっさらっていかれた(?)という経緯もありますが、ともかく、こうしたコラボレーションによるブランディングというのが効果的なのでありましょう、少なくともドイツやEU圏においては。 山本晋也 【Yamamotosinya】@YsplanningMercedes-AMG and MV Agusta: Two legendary names with a long m