みなさん、お疲れ様です。 個人でよくゲーム開発を行っているYuuki Hiraiです。 この記事は「Unity アセット真夏のアドベントカレンダー 2017」8月27日の記事になります。 今回は拡張エディタ「Third Person Controller - Melee Combat Template」の使い方のまとめを紹介していきます。 https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/44227 PV www.youtube.com こんな感じのアクションRPGを手軽に作成することができる拡張エディタになっております。 使用例PV www.youtube.com あまりにも機能が多すぎるため、一つの記事でまとめず複数の記事で解説していきたいと思います。 ・基本的な使い方 studyworks.hatenablog.com ・武器の作成 s
![拡張エディタ Third Person Controller - Melee Combat Template 使い方まとめ アセット真夏のアドカレ8/27 - Study Works](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7ce4c38575c097e80d11f7629cf1d65bf2d25b86/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fy%2Fyuukihirai0331%2F20170819%2F20170819134718.png)