タグ

SDGsに関するpandora_0のブックマーク (2)

  • ツイッターが吉本興業と提携、Twitter Amplifyで動画広告強化 アドテック東京で発表

    ツイッターは18日、アドテック東京2014の会場において、よしもとクリエイティブ・エージェンシーと提携すると発表した。Twitter Amplifyなどにおいて、吉の持つ豊富なコンテンツを活かすという。 TwitterのHead of Global BrandsであるMelissa Barnes氏(左)とよしもとクリエイティブ・エージェンシー 代表取締役社長の岡昭彦 氏 Twitter Amplifyは、広告配信機能「プロモツイート」において、動画広告などを投稿できるサービス。 吉に所属する芸人の多くが既にツイッターアカウントを保有しており、こうした所属芸人のバイラル力などを活かした広告展開を行う。これまでラウンドワンのCMなどでTwitterを活用しているが、これをさらに強化する。具体的にはよしもとの持つ10万以上のコンテンツライブラリを活かしたり、よしもと運営のライブ中継配信、

    ツイッターが吉本興業と提携、Twitter Amplifyで動画広告強化 アドテック東京で発表
    pandora_0
    pandora_0 2020/01/12
     テレビとSNSは連動+同質化してきていて、本当にくだらなくなってきている。
  • 【SDGs 2030年の世界へ】南米チリ湖はなぜ消えた? TBS NEWS

    新シリーズ、「SDGs 2030年の世界へ」。地球規模の課題にどう取り組むのか、日が果たすべき役割は何か、JNNは今年1年、考えていきます。第1回は、“地図から消えた”南米チリの湖をとりあげます。 「気候変動」などが原因で、東京ドーム250個分もの面積の湖が突然姿を消し、周辺の住民は今、生活の持続可能性がおびやかされる事態に直面しています。 南米チリの「アクレオ湖」という湖が、おととし、忽然と姿を消しました。 「この場所に存在していたアクレオ湖は、人々の生活に豊かな水を供給し続けてきました。しかし、今は一滴の水も見つけることはできません」(記者) 10年前まで、東京ドームおよそ250個分の広さに、深さ6メートルの水量をたたえていたアクレオ湖は、かつて夏のリゾート地としてにぎわいを見せました。2014年の時点でこれだけあった湖の水は、5年後の2019年、枯れ果てました。今、湖の跡地に残るの

    【SDGs 2030年の世界へ】南米チリ湖はなぜ消えた? TBS NEWS
  • 1