しばらく書いてなかったから、この際だから、いろいろ書いときます、、すみません、、、 先日のG20の銀行の自己資本規制の強化案で、銀行株はボロボロになっています、、、 証券会社の担当いわく、1月にはメガは間違いなくファイナンスに走ります、って吹聴して回っています、、 、、、 自己資本規制強化案については、例えば、読売の記事を見てもらうとして、、、 → 自己資本規制 議論大詰め http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20091110-OYT8T00336.htm 、、、 じゃー、どうなのって言いますと、まー、そろそろ、日本は、特殊な国なんだから、世界が勝手に決めたルールをしゃくし定規に守る必要無いよなーって感じで、これは、KAMEIの見解と一致しております、、、 、、、 結局、前回の景気回復期には、日本株の外国人保有比率が上がったことによって、ステークホ
グーグルアドワーズ(Google Adwords)のディスプレイ広告ビルダーでコンバージョンが取れる設定 2009年06月22日AdWords、ディスプレイ広告ビルダー、リスティング広告、リスティング広告代理店 グーグルアドワーズのディスプレイ広告ビルダーがリリースされてから数ヶ月たち、様々なテンプレートがリリースされていますが、最初にセッティングしてから放置している。なんて方多いのではないでしょうか? 今日はディスプレイ広告ビルダーの設定方法なんてなまっちょろいものではなく、コンバージョンがとれるディスプレイ広告ビルダーの設定方法をお送りしたいと思います。 ディスプレイ広告ビルダーに関しては僕の周りでも賛否両論ですが、意外なところにコツがあり、僕自身も最近気づいたので偉そうなことはいえないのですが、1ヶ月データを取りましたがかなりの確率でコンバージョンが向上します。 ディスプレイ広告ビル
最近、ブログネタでちょこちょこ小出しにしている僕がアドワーズばかりいじっている件ですが、それはコンテンツターゲットにありました。コンテンツターゲットはデフォルトの簡易的な設定だと威力は半減以下になるので、この辺はしっかりとトライアンドエラーで検証してみましょう。 アドワーズの魅力は検索連動型広告よりも、コンテンツターゲットにあります。 コンテンツターゲットを徹底分析 コンテンツターゲットの設定にはコツがあります。まず特定の商材を扱う場合、主要になるキーワードがいつくか出てきます。そのキーワードごとにキャンペーンを作成し設定して、いくつかのコンテンツターゲットのキャンペーンを作ることが重要です。 その際に、キャンペーンごとに入れるキーワードは少なくて5個、多くても20個以内にするようにしましょう。多すぎては駄目なのか?って? キーワードが多すぎるとアドワーズ側が迷ってしまい、適切なページへ広
※この記事は、TechCrunch Japanに投稿しています。 -------------------------------- 昨日、NTT東日本の「待受情報配信サービス」と「光iフレーム(仮称)」という名称の、ネット対応デジタルフォトフレーム発表会にお邪魔してきました。 ネット対応のデジタルフォトフレームというと、ソニーが2008年5月に発表したVGF-CP1や、類似のカテゴリーとして米国のChumbyが有名で、NTTグループ自身も既に光フォトフレームなる商品を発売しています。 ただ、今回の光iフレームの注目は、NTT東日本が提供する「待受情報配信サービス」と呼ばれているネットワークサービスの一つの窓として提供されている点でしょう。 誤解を避けずにまとめるなら、デジタルフォトフレーム版i-modeとでも呼ぶべき構想です。 当面は、読売新聞やウェザーニューズ、ジョルダンなど、複数のコン
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