はじめに 動機 やっすいサーバでしかしパフォーマンスは出て、しかも大量のリクエストが来ても大丈夫なサービスを立ち上げたい。。。 そんなわがまま放題な欲求を満たすためにはやはりnode.jsで動作するアプリケーションがいいんじゃないのか、と思ったのです。 しかし、非同期とか超苦手だし・・・と思っていたところに、このKoaというフレームワークが来たわけです。 これまで、何回にもわたって、ES2015の話題を出してきたのは、ひとえにこいつを使うためでした。 ミドルウェア? しかし、Koaの説明の中で、頻繁に「ミドルウェア」というキーワードが出てきます。 自分のこれまでの認識だと、「DB」とか「Apache」とかのを表しているのかと思いましたが、どうも違いそうだと。。。 で、検索してもミドルウェアという言葉の意味がわかっている前提で述べられているものばかり。。。 こいつを自分の中で理解できないかぎ
「SEO対策として、自社サイトのコンテンツを充実させ、専門家の力を借りて内部対策をしている。しかし、なかなか結果につながらない…。」と、困っていませんか。 実は最近、自社サイトでのSEO対策へのこだわりを捨て、外部メディアへの「寄稿」により、検索上位表示を実現するという「発想の転換」を行っている企業が増えてきています。 そこで本記事では、「寄稿」という方法が有効である背景や理由や、メリット・デメリットに加え、実際に寄稿するための具体的な手順や注意点について、事例を交えて詳しく説明していきます。 実際に当社でも、外部メディアへの寄稿を通じて、狙ったキーワードでの上位表示を実現しており、その有効性を実感しています。 立ち上げ2年で600万PVのSEOノウハウ 【事例①】外部メディアに寄稿し、狙ったキーワードで4位表示(当社事例)まずは、当社(ソウルドアウト株式会社)での成功事例を紹介します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く