サポートの選択肢が増えていく中、最適となる選択の判断が難しくなっているかと存じます。今回は問題の解決に最適となるサポートの選択方法を、紹介させて頂きます。 選択肢のご紹介 現在、日本語サポートでは3つの選択肢がございます: サポートインボックスでメッセージを残す サポートインボックスでチャットを開始する Shopifyコミュニティで質問する 以下にて選択肢の説明や、どの状況で最適となるかを紹介させて頂きます。 サポートインボックスでメッセージを残す サポートインボックスでメッセージを残した場合、通常は24時間以内に返信が送信されます。こちらはメールの送信とは異なりますが、ライブチャットではございません。お早めの解決や返信が必要となっている場合は、チャットの開始が最適となります。尚、メッセージを残していただく場合は、ご質問や問題の詳細を具体的にご説明頂き、可能である場合はスクリーンショットや
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