このページはSep 01, 2024に印刷されています。最新のバージョンについては、https://help.shopify.com/ja/manual/fulfillment/setup/order-status-page/understanding-order-status-pagesをご覧ください。 お客様は注文状況ページにアクセスして、発送済みの注文の進行状況を確認できます。メール、SMS、Shopアプリを使用して送信する注文の確認には、注文状況ページへのリンクを記載できます。 お客様が受け取る通知のタイプは、チェックアウト時に入力する連絡先情報によって異なります。お客様がチェックアウト時に電話番号を入力すると、注文の確認をSMSで受け取ります。お客様がチェックアウト時にメールアドレスを入力すると、注文の確認をメールで受け取り、その後、注文と配送状況の更新もメールで受け取ります。注
このページはSep 06, 2024に印刷されています。最新のバージョンについては、https://help.shopify.com/ja/manual/fulfillment/setup/order-status-page/customization/first-time-accessedをご覧ください。 スクリプトを追加して、注文状況ページをカスタマイズできます。初回セッション時にのみ実行するスクリプトを設定することもできます。 スクリプトを追加する 注文状況ページのテンプレートにコードを挿入するには、追加スクリプトボックスを使用します。以下のコードを追加することができます。 HTML - 有効なHTML5コード (スクリプト、スタイル、iframe、オブジェクトなどの要素) を使用できます。 Liquidコード - Liquidオブジェクト (checkoutとshop) を使用でき
このページはSep 17, 2024に印刷されています。最新のバージョンについては、https://help.shopify.com/ja/manual/promoting-marketing/create-marketing/shopify-email/best-practicesをご覧ください。 お客様へのマーケティングメールの送信は、ストアへのトラフィックを増加させる優れた方法です。ストアへの訪問者数を増加させることによって、販売の機会が増加します。お客様がストアのコンテンツに関心を持ち、ストアへの訪問に興味を持ち続けるようにするために、以下のベストプラクティスを検討してください。 Shopifyメールキャンペーンを作成する際の以下のベストプラクティスを実践すると同時に、「メール配信と配信率」を参照して、メールキャンペーンが確実にお客様のインボックスに届くようにしてください。 メール
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く