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CVRに関するpicnic2222のブックマーク (4)

  • 入力フォーム改善、システムを改修せず「CVRが平均20%アップ」の裏側

    CVRに大きな影響を与える入力フォーム。しかし、決済システムや顧客データベース連携などもあり「大事だと分かってはいるけど、取り組めない」ということも。「もっと手軽にA/Bテストによるフォーム改善を回してもらいたい」という思いから、私たちはタグ1つを設置するだけで、カートのA/Bテストを可能にする方法を開発しました。後回しにしてはもったいない、「カゴ落ち」を防ぐメリットをお伝えします。 「カゴ落ち」の防止に、今すぐ着手すべき3つの理由 普段目にする一般的なECサイトのLPでは、購入を選択するとカートに遷移します。 カートでは、以下のようにページ遷移して、入力完了するパターンが多く見られます。 個人情報入力 →支払い方法 →確認画面 →購入完了画面(サンクスページ) 健康品・化粧品企業を中心に行った弊社の調査では、このページ遷移の過程で残念ながら、約83.8%が離脱し、入力完了に至らないと確

    入力フォーム改善、システムを改修せず「CVRが平均20%アップ」の裏側
  • 【Google広告】来店CV計測はハードルが高い?【ローカルアクションコンバージョン】

    ブログ 運用テクニック 【Google広告】来店CV計測はハード... 【Google広告】来店CV計測はハードルが高い?【ローカルアクションコンバージョン】 皆さんこんにちは。運動音痴かつ、方向音痴なのでスマホのナビ機能は手放せませんが、LI○Eの「現在の位置情報を送信」では海の上に居ることになり「そこまでは迎えに行けないよ」と言われた試しがあるため、もっぱらGoogle Mapのみ使っています。さて、日はそんなGoogle Mapでの動きがGoogle広告上でコンバージョンとして計測できる機能があったため紹介いたします。 「お問い合わせ」や「電話タップ」だけでユーザーを判別できるのか? リスティング広告を運用するにあたって、広告をクリックしたユーザーがどのような挙動を見せるかは非常に大事ですよね。一般的に「お問い合わせ」や「電話タップ」などをコンバージョン地点として計測することが多い

    【Google広告】来店CV計測はハードルが高い?【ローカルアクションコンバージョン】
  • コンバージョン率の目安と業界別平均値

    コンバージョン率はあなたのWebサイトの効果を示す重要な指標です。 多くの企業では、自社のWebサイトは単なるブランドやカタログサイトにとどまらず、新規顧客やビジネスの獲得を狙っています。 コンバージョン率は、あなたの会社のWebサイトが売上やビジネスへの貢献度合いを、目に見える数値として確認できるだけでなく、Webサイト全体や各ページの目的や役割を明確にします。 あなたの会社のWebのコンバージョン率を測定していますか?そして、あなたの会社のコンバージョン率は業界平均に比べてどれほどでしょうか? コンバージョン率とは コンバージョン率とは、狭義には、Webサイトのフォームに登録した人数をフォームのページビュー数で割ったものです。 ECサイトのコンバージョン率は、ある商品ページを見て購入したユーザー数の割合です。つまり、ある「商品ページのページビュー」を「その商品ページからその商品を購買し

    コンバージョン率の目安と業界別平均値
  • 他社のCVRって!?【衝撃】業界別に見るフォーム入力完了率データがすごい! | UI改善ブログ by f-tra

    あなたのフォームは、ライバルに差を付けられていないでしょうか? EFO(入力フォーム最適化)、すなわちフォームのコンバージョンを増やすための施策を考えるにあたり、 目標値・KPIのひとつとなりうるのは、フォームの入力完了率かと思います。 その指標策定にあたり、大きな判断材料となるのが競合他社です。 同じ業界の同じ種類、となれば、そのフォームがユーザーに要求する情報はある程度似通っています。 しかし、そこで「どの競合も同じくらいの完了率なんでしょ?」とたかをくくってしまうのは早計かもしれません。 今回ご紹介するのは、当社調査によりあきらかになった業界別のフォーム完了率(=フォームを訪れたユーザーが送信完了した割合)に関するデータ。 以前発表のスライドでも少し触れていますが、5つの業界のフォームについて、 入力完了率の平均値 成績優秀なフォームの完了率 をご紹介していきます。 目次 EC系購入

    他社のCVRって!?【衝撃】業界別に見るフォーム入力完了率データがすごい! | UI改善ブログ by f-tra
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