タグ

アドテクノロジーに関するpicnic2222のブックマーク (4)

  • 【Google広告】最近話題のスマートクリエイティブとは

    ブログ 業界情報 【Google広告】最近話題のスマートク... 【Google広告】最近話題のスマートクリエイティブとは 昨年からGoogle広告の理想アカウント構成として「3A」というものが誕生しました。 3Aとは、Atribution(ラストクリック以外のアトリビューションモデル), Automation(スマート入札、スマートクリエイティブなどの自動化), Audience(RLSA、SAS、IMSAなどのオーディエンス)の3つのAから成り、3Aを元に様々な新機能が発表されています。 そこで今回は、3Aの中でも「Automation」にフォーカスした「スマートクリエイティブ」についてご紹介させていただきます。 現在発表されている主なスマートクリエイティブ すべてのユーザーに適切なクリエイティブをお届けすることが導入を推奨する理由となっています。 スマートクリエイティブはどれもアカウ

    【Google広告】最近話題のスマートクリエイティブとは
  • リスティング広告代理店・運用代行 - 株式会社オプティマイザー

    リスティング広告のこんなお悩みありませんか? リスティング広告を始めてみたいが、なにから手を付けていいかわからない。 自社で運用するのが限界なので代理店を探したいが、どう選べばいいかわからない。 代理店に広告運用を依頼しているが、思ったような成果が上がらない。 リスティング広告の新機能を使っていきたいが、代理店から提案が出てこない。 お客様からお問合せをいただく中で、上記のご相談をいただくことがよくあります。 もしこのページを見ているあなたも同じお悩みをお持ちなら、オプティマイザーに相談してみませんか? この記事では、リスティング広告を代理店に任せる意味から、リスティング広告でできることや最新の推奨設計、Optimizerの実際の運用方法まで大公開! リスティング広告にお悩みなら、ぜひご参考になさってください。 オプティマイザーはYahoo!Googleの 正規代理店として認定されていま

    リスティング広告代理店・運用代行 - 株式会社オプティマイザー
  • 【リスティング広告、DSP広告・・・etc.】「運用型広告」とは?基礎知識と種類を解説

    ホームページやランディングページを活用したWeb集客手法が一般的になり、自社でもWeb集客に力を入れ始めようと検討している企業もあるのでしょう。 とはいえ、いままでWeb媒体への広告出稿を行ったことが無い担当者であれば、どういったWeb広告があるのかそもそもわからない…。という方もいるのではないでしょうか。 Web広告には、バナー広告やWebメディアやブログの記事広告、動画広告のような純広告から、リスティング広告のようにリアルタイムで配信方法を設定できる運用型広告まで様々な手法があります。 今回は、予算やキーワード、ターゲティングを効率的に行える「運用型広告」についてご紹介します。広告配信の1つの手段として参考にしてみてはいかがでしょうか。 運用型広告とは 「運用型広告」とは、その名の通り「運用」できる広告配信方法のことを指します。具体的には、予算やキーワード、広告クリエイティブをリアルタ

    【リスティング広告、DSP広告・・・etc.】「運用型広告」とは?基礎知識と種類を解説
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • 1