新品購入のタブレットに傷があった件。 Amazonで友人が購入したFire 7で、良く見なくとも長く薄い傷が2本入っており交換手続きをしてみたところ、ロジクールと同じかそれ以上の神対応だったので体験談的に報告。 外資系はこれが標準なのだろうか。 前回の記事の画像で気付いた人が居るやも知れず。 傷の全体が上手く撮れていない、画面中央やや右に縦方向へ12cmくらいの細い傷が入っております。上の画像では半分も写っていない。横方向のこすった跡は私の指による汚れ。 原因は画面に保護フィルムが付いておらず、最初からユーザの情報が登録されていたという事はAmazon側で端末を操作した後に梱包した、その時についたのでは無かろうかと予想。 私のアカウントでの手続きは無理なので、友人がパスワードを変えたアカウントを借りて代理で問い合わせる事に。電話ではカタコトの、日本語がギリで通じない人が対応したという記事を