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"google adwords"の検索結果1 - 40 件 / 343件

  • Google AdWords : キーワード ツール

      Google AdWords : キーワード ツール
    • Google AdWords: キーワード ツール

      この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

        Google AdWords: キーワード ツール
      • こうなったらもうGoogle Adwordsで彼氏を募集するしかないか。 - わたしの体験談。

        2014-03-12 こうなったらもうGoogle Adwordsで彼氏を募集するしかないか。 ライフハック 恋愛ノウハウ 結婚したい 出会い探し 今すぐ彼氏が欲しいのに、まったくもって出会いがない。 今すぐ結婚したいのに、まったくもって相手がいない。一体、どうしたら出会えるのか? 一体、どこに出会いが転がってるのか? ウジウジ悩んでいたら、こんな記事を発見した。GoogleAdwordsで彼女を募集してから1年が経過しましたが、このたび... - razokulover publog 目から鱗が落ちた。Googleに広告を出せば、結婚相手が見つかるらしい! Google Adwordsとは 念のため説明すると、Google Adwordsとは、Googleの検索結果に表示される広告のことである。(赤い四角で囲った部分) 彼はここに、こんな広告を出したらしい。 天才すぎる。

        • Google Adwordsキーワードプランナーの使い方

          サイトを作成する時に利用者がどんな需要を持っているのかを調べる方法として検索エンジンでどんなキーワードでどの程度検索されているのかを知ることはとても有効です。検索エンジンとしてGoogleを利用する場合の検索ボリュームはGoogle Adwordsで提供されているキーワードプランナーを利用して調査することができます。ここではキーワードプランナーの使い方について解説します。 目次 キーワードプランナーの画面を表示する キーワードの検索ボリュームを調べる 地域や言語などのターゲットを設定する 検索ボリュームの平均を計算する期間を設定する 他の期間で計算した平均検索ボリュームをと比較する 結果のカスタマイズを行う 検索ボリュームの結果をダウンロードする キーワードプランナーの画面を表示する 最初にキーワードプランナーはGoogle AdWordsのアカウントが必要となります。AdWordsはGo

            Google Adwordsキーワードプランナーの使い方
          • 2015年5月版Google AdWords(Google 広告)新機能発表と、その詳細解説

            春のアドワーズ新機能発表 以前からアナウンスされていた AdWords の2015年版メジャーアップデートの発表が 2015年5月5日(日本時間だと5月6日未明)に発表されました。既にオフィシャルブログでもハイライトが公開されていますので、ご覧ください。 リンク:Inside AdWords: Building for the next moment 昨年の発表(参考:2014年4月のAdWords機能強化を考える ~ admarketech.)でも感じましたが、2年前のエンハンストキャンペーンの時のような強制的な変更ではなく(運用者にとっては強制変更の Upgraded URLs が待ち構えていますが…)、オプションとして追加利用が可能なものがほとんどではあるものの、とにかく全方位的にアップデートの数が多く、力の入れどころがはっきりしていると感じます。順を追って紹介します。 バーティカル

              2015年5月版Google AdWords(Google 広告)新機能発表と、その詳細解説
            • 敬遠しがちなGoogle AdWordsディスプレイネットワークを効果的に使う方法(1/3):MarkeZine(マーケジン)

              『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                敬遠しがちなGoogle AdWordsディスプレイネットワークを効果的に使う方法(1/3):MarkeZine(マーケジン)
              • google adwordsに彼女募集の広告を出してみた。 - hnnhnのブログ

                近いうちにgoogle adwordsで広告を出すであろうと思ったので、テストのために彼女募集という広告を出しました。 この記事で一連のことをまとめるので、これからgoogle adwordsを使おうと思っている人に少しでも役に立てば幸いです。 (割りとメジャーだと思うので使ったことがある人も多いとは思いますが。) google adwordsとは googleで検索ワードを入力した後に、検索結果の画面にいくと思いますが そこの検索結果の画面で、検索したキーワードに応じて出せる広告のことをさします。 (どこかのページに埋め込まれたgoogle adsenseでも出るかもしれませんが確認できていません) こんな画面です google adwordsを使用する 私のメールボックスに、googleから5000円分のクーポンが来ましたので それを用いてテストで出しました。なので

                • 失敗しないキーワードの発想方法と Google AdWordsキーワードツールの使い方

                  『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                    失敗しないキーワードの発想方法と Google AdWordsキーワードツールの使い方
                  • Google AdWords - Google のオンライン広告

                    • Google AdWords : キーワード ツール

                        Google AdWords : キーワード ツール
                      • Google AdWords: 御見積計算ツール

                        この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

                          Google AdWords: 御見積計算ツール
                        • Google、AdWordsモバイル広告の“うっかりタップ”回避策を発表

                          米Googleは6月25日(現地時間)、スマートフォンやタブレット上のモバイル広告の意図しないタップを回避する対策を発表した。 同社によると、最近の調査結果では、ユーザーによるモバイル広告のタップの最高50%は意図しないもの(accidental)であることが明らかになったという。 こうした“うっかりタップ”はユーザーにとって不愉快なだけでなく、広告主にとっても無駄な出費につながる。 そこで、AdWordsに以下の3つの対策を追加した。 モバイルイメージ広告で、画像の端の数ピクセル分はタップしても反応しないようにした アプリインストール広告で、アプリのアイコンをタップしても反応しないようにした 広告表示からタップできるようになるまでに遅延時間を設けた イメージ広告では画像の端をタップしても反応しなくなり(左)、アプリインストール広告はアイコンをタップしてもインストールが開始されないようにな

                            Google、AdWordsモバイル広告の“うっかりタップ”回避策を発表
                          • グーグル 佐藤執行役・営業本部長に聞く「Google Adwords」のお話

                            多くのショップが少額から広告をだせるとあって、利用しやすい検索連動型広告。グーグルに掲載できる「Google Adwords」と、ヤフーに掲載できる「オーバーチュア」の利用で、市場シェアの大半を占める。 広告主にとっては、検索ユーザーという、まさに商品を欲しているユーザーにピンポイントでテキスト広告をうつことができるほか、クリック課金というシンプルな料金体系も利用を後押しする。最近では、こうした検索連動型広告と連携する店舗支援ツールも登場し始めている。 検索連動型広告を牽引するグーグル・佐藤康夫 執行役・営業本部長に、改めて「Google Adwords」の現状を聞いてみた。 ■05年の検索連動型広告の市場は600億円規模に Q:市場では検索連動型広告が非常に好調だと聞いています。2005年度の日本での「Adwords」はいかがでしたか? A:数字についてはお答えできませんが、好調です。0

                              グーグル 佐藤執行役・営業本部長に聞く「Google Adwords」のお話
                            • Google AdWords、表示されたディスプレイ広告のみを課金対象に

                              米Googleは9月30日(現地時間)、オンライン広告サービスAdWordsのディスプレイ広告の単価制を、CPMから画面上に表示された場合のみ課金するvCPM(viewable CPM)に移行すると発表した。 画面上に表示されるというのは「広告の50%以上の面積が画面に1秒以上露出」するインプレッション(=Viewable Impression)を意味し、GoogleはViewable Impressionを持つ広告を「Active View(アクティブビュー)」広告と呼ぶ。 同社は昨年12月、ディスプレイ広告のインプレッションの56.1%は画面上に表示されないという調査結果を発表した。今回の変更は、この調査結果を考慮したものという。 AdWordsのヘルプには「すべてのインプレッション単価(CPM)は、視認範囲のインプレッション単価(vCPM)という新しいタイプの単価制に移行します。これ

                                Google AdWords、表示されたディスプレイ広告のみを課金対象に
                              • 恐ろしく便利!Google AdWordsの動的検索広告の仕組みと効果的な利用方法 | SEM-LABO

                                恐ろしく便利!Google AdWordsの動的検索広告の仕組みと効果的な利用方法 2012年11月19日AdWords、動的検索広告 2011年10月にベータ版として一部のユーザーだけが利用することができたGoogle AdWordsの動的検索広告(Dynamic Search Ads)が先日すべての広告主にご利用いただけるようになりました。 ところが、この動的検索広告の理解(説明)が乏しいが故に利用さているユーザーはごく少数と聞きます。はっきりいいましょう。恐ろしく勿体無いです。動的検索広告はサイトリンクや住所指定オプション以上に、すべてのユーザーが利用すべき優れた広告設定オプションの1つと言っても過言ではないと、個人的に思っています。 今回はこの動的検索広告の仕組みと効果的な利用方法をご紹介します。 動的検索広告はプレイヤーがキーワードを選択する煩わしい手間などは必要なく、検索エンジ

                                • Google広告(旧Google Adwords)とは?基礎知識や出稿方法、よくある疑問に回答

                                  Google広告(旧Google Adwords)とは、Googleが提供する広告出稿サービスのことです。Google広告は、予算が少ない場合でも広告を出稿でき、効果が悪ければすぐに出稿を取りやめることができるなど、柔軟な運用が可能です。 この記事では、Google広告の基礎知識や出稿方法などについて解説します。また、Google広告に対するよくある疑問と回答も紹介します。 目次 Google広告(旧Google Adwords)とは Google広告の最新動向 Google広告の主な掲載先 Google広告の料金 Google広告の特徴 掲載出来る広告の種類 Google広告への広告の出し方 Google広告に関するよくある疑問5つ Google広告を活用しよう ▼Google広告成果の伸び悩みを感じる方におすすめの資料はこちら 広告運用経験0でも判断できる10のチェックポイント 今の広

                                    Google広告(旧Google Adwords)とは?基礎知識や出稿方法、よくある疑問に回答
                                  • Google AdWords : 御見積計算ツール

                                    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

                                      Google AdWords : 御見積計算ツール
                                    • Google AdwordsとOvertureに広告掲載した経験を公開:Geekなぺーじ

                                      オーバチュアでも広告を出していました。 今、久しぶりに管理画面を見たら古いデータが見られなくなっているようです。 「データがありません」と出るので、残念ながらここには掲載できません。 何となくの記憶として、クリックあたりの金額がGoogle Adwords + 3円ぐらいの感覚だったと思います。 あとは、表示回数や訪問者数はオーバチュアの方が多かった気がします。 オーバチュアで広告を出すのは、Google Adwordsで出すよりも大変でした。 審査が行われた後に、広告が掲載されます。 そのため、Adwordsと比較して全体的に広告の質が高いと思われます。 少なくとも情報商材系の広告をYahoo!で見た事がありません。 さらに、広告の対象となるサイトに住所氏名電話番号が記載されている必要がありました。 オーバチュアに広告を出すために、プレコ王国とディスカス魂に提携熱帯魚ショップの住所と指名

                                      • Google AdWords からキャンペーンメールが届いた件 - 🍉しいたげられたしいたけ

                                        最近、さらに読者登録していただいた方が増えて、総数950名になろうかという状況です。ありがたいことだと感謝しています。しかし、折につけ繰り返している通り、弊ブログの主目的は自分用のメモです。あまり面白い内容を期待していただいても、ちょっと辛いところです。 当方はアフィリエイトが流行するずっと以前からブログをやっています。検索ができるので後から自分の役に立つことと、こんな内容でよろしければということで他人にも公開しているにすぎません。 そんなで SEO にはあまり熱心ではなく、当然の報いで Google神 の覚えめでたいとは程遠い状態にある。 だから、Gmail アドレスに AdSense からこんなキャンペーンメールが届いたときには、つれない Google神 がようやくこちらを振り向いてくれたのかと喜んだのであった。 Google AdWords というのが何かをご存知の方は、それがぬか喜

                                          Google AdWords からキャンペーンメールが届いた件 - 🍉しいたげられたしいたけ
                                        • 佐川急便、Google AdWordsのトライアル販売を開始

                                          『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                            佐川急便、Google AdWordsのトライアル販売を開始
                                          • クリックされるリスティング広告はここが違う!Google AdWords徹底活用のまとめ

                                            『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                              クリックされるリスティング広告はここが違う!Google AdWords徹底活用のまとめ
                                            • Google AdWords: Keyword Tool

                                              この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

                                                Google AdWords: Keyword Tool
                                              • 「僕、彼女を募集しています」 Google Adwordsで彼女募集の男性、なんと5人の女性から応募ゲット

                                                検索ワードに応じて検索結果画面に広告を表示させるGoogle Adwords。比較的安価で個人での利用者も増えているこのサービスを使って、自分の彼女募集の広告を出した男性が話題になっています。 広告を出したのは2カ月前に彼女と別れたという大学4年生の@razokuloverさん。彼女と別れてから「ももクロ」関連のアプリやアダルトサイトの作成にのめりこみ「僕は彼女と付き合っていたからまともな人間で居られたのだ」と気付きます。なんとか彼女を作ろうとGoogleで検索していると、Google Adwordsのテストとして彼女募集の広告を出している人を発見。これを参考に、アダルトサイトのアフィリエイトで得た収入を使って、さっそく「僕、彼女を募集しています」という広告を出してみました。 実際に掲載された広告 これらの経緯をブログに投稿すると、たちまちネット上で拡散されて注目を集めます。その甲斐あって

                                                  「僕、彼女を募集しています」 Google Adwordsで彼女募集の男性、なんと5人の女性から応募ゲット
                                                • Google AdWordsに無料で広告を出す方法 - GIGAZINE

                                                  Google AdWordsでは現在、50ドル分の広告を無料でGoogleの検索結果ページに掲載できるクーポンを発行中です。簡単な質問事項に答えるだけで数日以内にクーポンコードがメールで届くそうです。 年末商戦にちょっとでも広告を出しておきたいと考えている方向けの企画だそうで、一応Googleからのクリスマス向けプレゼントの一環という位置づけのキャンペーンです。 詳細は以下の通り。 まずはGoogle AdWordsのクリスマスキャンペーンで50ドル分の無料クーポンをゲットする方法。 1.以下のページにアクセスする。 Google Holiday Planning Tips 2.全項目を埋める。最後の質問にもちゃんと回答しましょう。最後に「Submit」をクリック 3.この画面が出たら、あとはクーポンコードが来るのを待つだけ。

                                                    Google AdWordsに無料で広告を出す方法 - GIGAZINE
                                                  • Google AdWordsのキーワードツールはSEOだけに役立つものではない。実務で役立つディレクションの話 / Maka-Veli .com

                                                    という感じで、ズラズラと出てきます。検索数やら競合なんかをよく見てキーワードを決めますよね。これをサイトの設計、主にナビゲーションに用います。勘の良い方はお気づきだと思いますが、これを活用すれば「ユーザーが知りたいキーワード」が見えてきます。 ユーザーは、自分が求めているワードを探します。 訪れた際に自分が探している「言葉」が無いと直帰率が上がってしまう定説はご存知だと思いますが、ファーストビューで探している言葉が非常に重要です。例えば産婦人科に強い病院で「当院について」 と記載されているよりも、「当院の産婦人科」と記載されていた方が産婦人科をターゲットにしているサイトの場合はコンバージョン率は上がるわけです。検索が多い物は、ユーザーが求めているワードになります。検索をかけた言葉は必ずといっていい程サイト内でも探されます。まさにこれがキーワードになります。既にコンテンツが整理されている

                                                    • 広告費500円でGoogle Adwordsキーワードプランナーが使えるのは1カ月間だという事が判明

                                                      どうも、JUNICHIです。 Googleアドワーズのキーワードプランナーの仕様変更があって、約1ケ月が経ちました。 どんな仕様変更だったかはこちらの記事に詳しく書いています。 ⇒【悲惨】GoogleAdwordsの仕様が変更!?月間平均検索ボリュームの数字が見れなくなるかも【2016年8月】 簡単に言うと、今まで無料で使えていた機能の一部に制限がかかったという仕様変更です。 そして、Adwordsで広告を出稿してある程度広告費を支払えば、この制限されていた機能が復活するという事も検証しました。 僕の場合、500円の広告費を支払った翌日からキーワードごとの『月間平均検索ボリューム』の数字とグラフが復活しました。 これがいつまで使えるのか?を地道に毎日確認していたのですがついに本日結論が出ました。 結論から言うと、1度広告費を支払えば『1カ月間』は制限が解除できます。 検証結果:500円でキ

                                                        広告費500円でGoogle Adwordsキーワードプランナーが使えるのは1カ月間だという事が判明
                                                      • 適切なクリック単価・予算を決める最善策は? Google AdWords御見積計算ツールの使い方

                                                        『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                                          適切なクリック単価・予算を決める最善策は? Google AdWords御見積計算ツールの使い方
                                                        • TechCrunch Japanese アーカイブ » Salesforce、Google Adwordsと深い関係に突入

                                                            TechCrunch Japanese アーカイブ » Salesforce、Google Adwordsと深い関係に突入
                                                          • エンハンストキャンペーンが全部わかる関連リンクまとめ-Google AdWords | キーワードマーケティング滝井秀典ブログ

                                                            Googleが先日発表したアドワーズの新機能「エンハンストキャンペーン」。 今年の6月末(※7月22日に変更予定)までには、すべてのアカウントがアップグレードされます。 これまでも様々な「機能追加」はたくさんありましたが、アドワーズの12年の歴史の中で、ここまで大きな「仕様変更」が加わるのは史上最大といえるでしょう。 ただし、その変更内容については、Googleの公式発表も断片情報がかなり多く、とてもわかりにくいものになってしまっています。ということで、はじめてエンハンストキャンペーンの理解にとりかかる人にもわかりやすいようにリンク集をつくりました。 中盤にはお役立ち情報および意見や考察、後半には、導入の背景資料(英語)などのリンクも追加しました。 (随時更新します) ●エンハンストキャンペーン追加・更新情報 エンハンストキャンペーン正式発表後、「追加」もしくは「変更」があった点です。 ※

                                                            • Google AdWordsのエンハンストキャンペーンのよくある50の質問 - SEM-LABO

                                                              Google AdWordsのエンハンストキャンペーンのよくある50の質問 2013年02月18日AdWords、エンハンスト キャンペーン 2013年2月7日にGoogle AdWordsはマルチスクリーン化を捉えたGoogle AdWordsの機能強化、エンハンストキャンペーンを正式に発表しました。 エンハンストキャンペーンによる影響はリスティング広告に関わる者であれば無視することは困難で、エンハンストキャンペーンの仕組みを根本から理解する必要があります。 今回の記事は、先日行われたエンハンストキャンペーンの説明会で話されたエンハンストキャンペーンのよくある質問の重要な個所を一部書き起こしをして公開致します。 個人的にエンハンストキャンペーンは小規模クライアントを育てようと考えるGoogle AdWordsのプロダクトではないか?と考えている為(だって代理店や専門家にはプラスになるよう

                                                              • 「Google AdWords」に複数端末でのユーザー行動を結びつける新機能

                                                                グーグルは10月9日、広告配信プラットフォーム「Google AdWords」で使用できる新指標「推定合計コンバージョン」を、10月下旬から提供すると発表した。これに先駆け、10月1日からすでに日本を含むグローバルのごく一部の広告クライアントに対してベータ版を提供しており、10月下旬以降には一般の広告クライアントにも順次開放する。 最近では1人でスマートフォンやタブレット、PCといった複数のデバイスを利用するケースが増えてきている。しかし、従来の広告配信の仕組みでは、いずれかの端末で広告をクリックしたとしても、別の端末で実際の購買行動を起こした場合にはその両方を結びつけることができず、広告効果の有無を判定するのが困難だった。これに対し推定合計コンバージョンでは、ユーザーが広告のクリックからコンバージョンに至るまでの一連の流れを異なるデバイスで行ったとしても、関連づけて数値として把握できるよ

                                                                  「Google AdWords」に複数端末でのユーザー行動を結びつける新機能
                                                                • Google AdWords キーワードツールだけに頼らない 複数ツールを併用してキーワード戦略の精度UP

                                                                  『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                                                    Google AdWords キーワードツールだけに頼らない 複数ツールを併用してキーワード戦略の精度UP
                                                                  • キーワードプランナー登録が無料から有料に?Google AdWordsで料金発生で出来ない?

                                                                    キーワードプランナーを使用する為には、確かに「Google Ad Word」という広告契約を結ぶサービスの契約が必要です。 しかし、このAdwordは契約しても【使用しない限り、一切料金は発生しません】 なので、画面に従って登録を進めていただき完了したらキーワードプランナーが使用出来るようになります。 2016年のGoogle AdWordsの契約方法の変更点に気がついていませんでした。 Google Adwordsの設定方法 グーグルの提供する使用しやすいキーワードプランナーを使うには、 グーグルアドワードと言われるサービスへの契約が必要です。 Google AdWords(公式サイト) 「アカウントを作成」を選択 ・メールアドレス ・ウェブサイトのアドレス ・アドバイスをもらいたいかどうか「はい」「いいえ」を選択 「次へ」 あれ???有料なんじゃ・・・ この辺から、そういう風な想いにな

                                                                      キーワードプランナー登録が無料から有料に?Google AdWordsで料金発生で出来ない?
                                                                    • iPhoneアプリをGoogle AdWordsで広める方法 - SEM-LABO

                                                                      スマートフォンの普及が増加している今、各サービスでiPhoneアプリが作られ普及していますが、iPhoneアプリはただ作っただけでは普及するのは非常に難しいのが現状です。 iPhoneアプリはダウンロード数ランキングの上位に入ってこないと、せっかくお金をかけてアプリ製作をしたのに実際にはほとんどダウンロードされない可能性もあり、リリース直後だけでも、ダウンロード数ランキングに載せるためにアプリ内広告を実施されることをお勧めします。 スマートフォン専用キャンペーンの設定でGoogle AdWordsの効果を上げる方法にて解説した通りにiPhoneアプリ配信用キャンペーンを作成します。 “adsenseformobileapps.com”ドメインをプレースメントターゲットとして指定し、通常のPCのページへランディングさせるのではなく、iPhoneアプリ専用のランディングページを作成しランディン

                                                                      • Google Adwords新機能「無効クリックレポート」の使い方

                                                                        本日から新しくGoogle Adwordsに「無効クリックレポート」という機能が追加されました。これにより、いわゆる無効なクリックや無効クリックの割合を広告主が知ることができるようになりました。 無効クリック率が分かるのは2006年1月1日以降のデータ。それ以前のデータについては分かりません。が、今までなんとなく過払いになっているのではないか?と疑心暗鬼になっていた人にとっては多少は気休めになるでしょうか。 使い方は以下の通りです。 Google Japan Blog: 無効クリックレポート機能が追加されました Google アドワーズ広告サポート 無効なクリックのレポートとは何ですか。 作成するにはどうすればよいですか。 「レポート」タブをクリックし、「今すぐレポートを作成」をクリック レポート形式として「キャンペーンの掲載結果」か「アカウントの掲載結果」をクリック 表示から「時間」以外

                                                                          Google Adwords新機能「無効クリックレポート」の使い方
                                                                        • 【ビデオ解説】Google AdWordsキーワードツールを使ったキーワード選定方法

                                                                          SEOはキーワード選定に始まります。 キーワード選びを間違えてしまい、儲からないキーワードのSEOに時間とお金を費やすほどムダなことはありません。 でもキーワードを絞るのは、特にSEOに取り組み始めたウェブマスターにとっては、たやすいことではありません。 自分の感覚に頼るのは漏れがあるし、ツールを使って検索ボリュームだけで判断するのも問題があります。 そこでもっともよく使われているであろうGoogle AdWordsキーワードツールを使ったキーワードの選定方法をビデオで解説します。 なおここでは競合の激しさまでは考慮していません。 ターゲット候補となるキーワードが見つけた後は、上位サイトの目視・バックリンクチェック・allintitle:構文などで参入の余地があるかを検討してください。 またターゲットの候補にならなかったキーワードでもコンテンツ作りのトピックやロングテールアクセスのキーワー

                                                                            【ビデオ解説】Google AdWordsキーワードツールを使ったキーワード選定方法
                                                                          • Google AdWordsが消滅、18年の歴史を終え「Google広告」へ。その他のブランドも整理統合 | 初代編集長ブログ―安田英久

                                                                              Google AdWordsが消滅、18年の歴史を終え「Google広告」へ。その他のブランドも整理統合 | 初代編集長ブログ―安田英久
                                                                            • ビットコイン窃盗団、「Google AdWords」を悪用--3年で約53億円超の被害

                                                                              Googleの広告出稿サービス「AdWords」を悪用して数千万ドル相当のビットコインを盗み出したサイバー犯罪組織を、研究者らが発見した。 Cisco Talosのサイバーセキュリティ専門家チームは米国時間2月14日、ウクライナのサイバー警察による支援を受けて、過去6カ月にわたり同組織を追跡し、監視することができたことを明らかにした。 研究者チームはブログ記事の中で、活動自体は単純かもしれないが、脅威の主体者らは膨大な金銭的見返りを得ていると述べた。 この犯罪組織は「COINHOARDER」と呼ばれ、そのフィッシング活動は2017年2月に初めて発見された。この組織は、フィッシングリンク、不正なドメイン、ブランドのなりすましによって、ビットコインのウォレットプラットフォーム「blockchain.info」を標的にした。Ciscoは、詐欺広告が表示された時のDNSクエリが1時間あたり20万件

                                                                                ビットコイン窃盗団、「Google AdWords」を悪用--3年で約53億円超の被害
                                                                              • Google AdWordsが廃止され「Google Ads」がスタート、小規模ビジネスでも機械学習を利用したマーケティングが行えるように

                                                                                Googleが広告ブランド「Google AdWords」という名称を廃止し、新たに「Google Ads」とすることを発表しました。Google AdsはYouTubeやGoogleマップ、Google Playなどで提供されている広告オプションを網羅し、小規模ビジネスの運営者が機械学習を利用して成果を得られるよう支援しているとのこと。 Google Ads, helping small businesses do more https://www.blog.google/outreach-initiatives/small-business/google-ads-helping-businesses/ 小規模ビジネスで利用される広告は「スマートキャンペーン」と呼ばれ、その内容は以下のムービーから見ることができます。 Get more done with Smart campaigns

                                                                                  Google AdWordsが廃止され「Google Ads」がスタート、小規模ビジネスでも機械学習を利用したマーケティングが行えるように
                                                                                • Google AdWordsが10周年--Googleが掲げる6つの理念

                                                                                  キーワードに関連した広告を検索結果に表示する「Google AdWords」が、米国で2000年10月にサービスを開始してから10周年をむかえた。現在の広告出稿企業は全世界で100万企業にのぼるという。米国のGoogle本社から来日した製品管理部門ディレクターのNicholas Fox氏は、GoogleがAdWordsを提供するにあたり持ち続けてきた6つの理念を紹介した。 Google AdWordsの6つの理念 (1)広告は邪魔なものではなく有益なもの ポップアップなどは表示せず、ユーザーにとって有益な広告のみを表示する。これによりユーザーには検索結果だけでなく、広告という意味でもGoogleを使ってもらうことを目指したという。 (2)あらゆる規模のビジネスに対応する AdWordsは大企業から個人レベルまであらゆる企業が利用できる。サービス開始時、最初に問い合わせてきたのはロブスターの

                                                                                    Google AdWordsが10周年--Googleが掲げる6つの理念