並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 17 件 / 17件

新着順 人気順

エビアンの検索結果1 - 17 件 / 17件

  • evian LIMITED EDITION 2019 | ナチュラルミネラルウォーター | エビアン evian

    日本の水はほとんどが軟水で、ヨーロッパや北米は硬水が多く存在します。軟水は口当たりが軽く、硬水はしっかりとした飲みごたえが感じられます 詳しくみる 水よりも生命に不可欠なものはありません。エビアンはフレンチアルプスの奥深く、氷河期に形成された地層の中を、約15年の歳月をかけてゆっくり流れることで、天然のミネラルをたくわえた爽やかでおいしい味を楽しませてくれます。 詳しくみる

    • iPad向けに「iAd」、日本でもスタート 第1弾はエビアン

      米AppleのiOS向け広告ネットワーク「iAd」で、日本でもiPad向けに広告配信が始まる。第1弾として、ミネラルウォーター「エビアン」が3月13日からキャンペーンを展開する。 iAdは、ユーザーがiOSアプリを利用している状態で広告を配信できる広告ネットワーク。日本では電通がAppleと提携し、国内向けiAdの広告販売を担当。昨年8月、iPhone向け第1弾としてトヨタ自動車の広告を展開し、その後キリンビール、レッドブル・ジャパン、JR東海のキャンペーンを実施してきた。 iPad向けの第1弾は「エビアン」のプロモーション。赤ちゃんが登場する「Live young」キャンペーンの一環で、CM動画やゲームなどをiAd内のコンテンツとして提供する。 アプリ開発者はアプリ内にiAd広告を取り入れることで、iAdネットワークの収益から分配を受けることができる。これまでアプリ開発者の取り分は60%

        iPad向けに「iAd」、日本でもスタート 第1弾はエビアン
      • エビアン、2013年のデザイナーズボトルにダイアン・フォン・ファステンバーグ 11/19発売 - はてなニュース

        伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは11月19日(月)、ミネラルウォーター「エビアン」の2013年版デザイナーズボトルを限定発売します。今年は、アメリカのファッションデザイナー、ダイアン・フォン・ファステンバーグとコラボレートしています。 ▽ evian x Chiara Ferragni LIMITED EDITION | ナチュラルミネラルウォーター | エビアン evian ▽ 『2013 「エビアン」デザイナーズボトル』11月19日(月)数量限定で発売開始 | ニュースリリース | 伊藤園 エビアンは2008年から毎年、世界的なデザイナーたちとコラボした限定ボトルを発売しています。過去にはクリスチャン・ラクロワやポール・スミス、イッセイ・ミヤケらが協力しており、世界150ヶ国以上で計1,000万本を販売しています。 2013年は、華やかなデザインのドレスで知られるブランド「Dian

          エビアン、2013年のデザイナーズボトルにダイアン・フォン・ファステンバーグ 11/19発売 - はてなニュース
        • エビアン、最大4割超の値上げ…1・5リットルは135円高い445円(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

          伊藤園は20日、ペットボトル入りのミネラルウォーター「エビアン」を6月1日出荷分から最大43・5%値上げすると発表した。採水地フランスからの輸入コストのほか、エネルギー費、人件費、資材費が高騰しているため。 【チャート】急激な円高が進む為替相場

            エビアン、最大4割超の値上げ…1・5リットルは135円高い445円(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
          • 高級ことわざ「焼けアメジストにエビアン」 :: デイリーポータルZ

            たとえば焼け石に水。少し考えてみてほしい。石、そして水。どちらも無料だ。なんと貧乏くさいことか。 ことわざは人生の教訓であるはずなのに、そんなことでエグゼクティブな人生を送れるのだろうか。 ならばことわざをグレードアップしてみてはどうだろう。 焼け石に水は、焼けアメジストにエビアンに。 エグゼクティブな人生を送るために、そんな高級ことわざが教えてくれる新しい教訓を探ることにした。 (大北 栄人)

            • エビアン“EvianBabies”キャンペーン、最新動画「baby&me」が公開2日で200万回再生突破 | PRFREAK

              エビアン“EvianBabies”キャンペーン、最新動画「baby&me」が公開2日で200万回再生突破 2013/4/21 ヨーロッパ, 地域, 広告 エビアンのバイラル動画と言えば、視聴回数最多のオンライン広告としてギネス認定された“EvianBabies”キャンペーンの「Evian Roller Babies 」と思い浮かぶ方が多いのでは?赤ちゃんがローラースケートで滑りまわり、ラジカセから流れる音楽に合わせブレイクダンスやバク転を披露する動画は、2009年にYouTubeに公開され、現在までに6400万回再生されました。 “EvianBabies”キャンペーンの最新動画が4月19日に公開され、わずか2日で既に220万回以上の再生回数を記録しています 男性がバスに近づくと、ガラスの扉に写るのは、自分そっくりな赤ちゃん。 ビルの鏡で確かめると、服装まで同じ。しかも自分の動きを完コピしま

                エビアン“EvianBabies”キャンペーン、最新動画「baby&me」が公開2日で200万回再生突破 | PRFREAK
              • 「エビアン」あわや不買運動に 「天皇は中韓に謝罪せよ」発言、「勘違い」してネット大騒ぎ

                「エビアンの創立者が『天皇は中韓両国に謝罪せよ』って暴言吐いてるぞ!」――。2013年12月9日から、こんな情報がインターネット上で広がった。ソースとなっている日本のウェブサイトには、英紙「フィナンシャル・タイムズ(FT)」の記事要約が掲載され、署名をみてみると、筆者はジャン・ピエール・レーマン、「エビアン・グループ創立者」とある。 エビアンと聞いて頭に浮かぶのは、フランスのミネラルウオーターだ。これを受け、血気盛んなネットユーザーたちは早速「よし不買運動だ!」「置いてるコンビニに苦情いれるわ」といきり立った。しかし、この「エビアン創立者」はとんだ「エビアン違い」だったのだ。 明仁天皇の謝罪により今にも続く戦争が終わる 注目を集めている記事は12月8日、FTのWeb版にも掲載された。オリジナルの記事ではなく読者からのオピニオン記事で、中国の防空識別圏設定を問題視した「中国は第一次世界大戦当

                  「エビアン」あわや不買運動に 「天皇は中韓に謝罪せよ」発言、「勘違い」してネット大騒ぎ
                • エビアン (ミネラルウォーター) - Wikipedia

                  エビアン(エヴィアン[1]、Évian ([ˈeɪviɒn] AY-vee-on, フランス語: [evjɑ̃])は、フランスに本拠地を置く食品多国籍企業であるダノンが保有するミネラルウォーターのブランドである。フランスのエビアン(エヴィアン=レ=バン)近郊、レマン湖畔にあるカシャ水源で採取される。 日本における輸入・販売は、伊藤園と伊藤忠商事の合弁企業である伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズが行っている[2]。 概要[編集] 水質は硬水で、硬度は304。ボトル入りの硬水ミネラルウォーターとしては世界各国で、もっとも有名なブランドの一つである。 1826年にボトル入りの水としての販売がサヴォイア公国政府に公認された。日本では1987年から販売が開始されている[2]。日本では販売開始当初からダノンとカルピスの業務提携により、「カルピス伊藤忠ミネラルウォーター株式会社」(カルピス・味の素・伊藤

                    エビアン (ミネラルウォーター) - Wikipedia
                  • 「水は可能な限り『エビアン』を用意」自民党新幹事長・茂木敏充の“取り扱いマニュアル報道”に見る「キレやすい本性」 | 文春オンライン

                    私は新聞読み比べが趣味なのですが、それは「週刊誌を楽しむため」でもある。まず一般紙で基本情報を確認し、段階を踏みつつ“高カロリーの料理”(週刊誌)に移行したらさらに楽しめるのでは? と考えている。 具体例を言います。先週、選挙後の動きについて新聞ではなんとなくしか見えていなかったが、週刊誌の生々しい記事で理解できたことが二つあった。 まず一つ目。

                      「水は可能な限り『エビアン』を用意」自民党新幹事長・茂木敏充の“取り扱いマニュアル報道”に見る「キレやすい本性」 | 文春オンライン
                    • 2010「エビアン」デザイナーズボトル、数量限定発売 | 日経デザイン

                      ミネラルウォーター「エビアン」を輸入販売する伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは11月16日、「2010『エビアン』デザイナーズボトル」を数量限定で発売した。メーカー希望小売価格は735円。 「エビアン」では1992年から、限定デザインのボトルを販売している。このボトルには多くのコレクターが存在し、プレミアムアイテムとして販売が待ち望まれている。 2010年に向けての限定ボトルは、英国を代表する世界的なファッションデザイナー、ポール・スミス氏とのコラボレーションによるもの。生き生きとした遊び心をポップでスタイリッシュに表現するガラスボトルに仕上げ、スミス氏のシンボルである色鮮やかなマルチストライプがボトルの上部を包む。ポール・スミス氏自身、エビアンを子供の時から愛飲していたという。 11月16日〜11月19日の4日間、全国210店のポール・スミス店内のメーンディスプレイで、2010「エビ

                      • バイラル動画広告分析レポート:エビアン「ローラーベイビーズ」2年間の軌跡。7月11日、いよいよ国内でもオンエア開始:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ

                        バイラル動画広告分析レポート:エビアン「ローラーベイビーズ」2年間の軌跡。7月11日、いよいよ国内でもオンエア開始 嬉しいニュースが飛び込んできた。あのエビアンのバイラル動画広告「ローラーベイビーズ」が、日本でもオンエアされることが決まったのである。オンエア開始日は7月11日の月曜日。「ローラーベイビーズ」ファンとしては、オンエアが今から楽しみでしかたがない。エビアンの「ローラーベイビーズ」は、バイラル動画広告を語る上で、絶対に外すことができないタイトルの一つだ。セミナーで講演する際は、必ず実際に動画を見せながら紹介しているし、ブログでも今まで何度取り上げてきたかわからないほどだ。 つい最近だと、6月25日の記事「バイラル動画広告視聴ランキングTOP20<2011年5月度>1位はエビアンのRoller Baybies」で、「ローラーベイビーズ」が5月の月間視聴ランキングで1位になったことを

                          バイラル動画広告分析レポート:エビアン「ローラーベイビーズ」2年間の軌跡。7月11日、いよいよ国内でもオンエア開始:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
                        • ポール・スミスがデザインする「エビアン」限定ボトル、12月に発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

                          伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは、12月7日より、ナチュラルミネラルウオーター「エビアン」とイギリスのファッションデザイナー、ポール・スミスとのコラボレーションによる『エビアン×ポール・スミス 500mlペットボトル』を日本国内限定で発売すると発表した。価格は136円。 エビアンは、1992年より限定デザインボトルを販売。2010年に向けての限定デザインボトルは、イギリスのファッションデザイナー、ポール・スミスとコラボレーションを行った。 今回、11月16日に発売されたポール・スミスとのコラボレーションによる限定ボトル『2010「エビアン」デザイナーズボトル』に引き続き、12月7日より『エビアン×ポール・スミス500mlペットボトル』が発売されることが発表された。 ポール・スミス(左)、11月に発売された『2010「エビアン」デザイナーズボトル』(中)、『エビアン×ポール・スミス500

                          • エビアン、日本初のiPad版「iAd」を展開--F1層へリーチ

                            Appleは3月13日、モバイル広告「iAd(アイアド)」のiPad版を日本で提供開始した。第1弾として、ダノンウォーターズオブジャパンが展開するミネラルウォーターブランド「evian(エビアン)」が、同日よりキャンペーンを実施している。 iAdは、Appleが2010年7月に米国で開始したiOS向けのモバイル広告。iOSが持つスワイプやシェイクなどの機能を活用した直感的な操作と、HTML5を採用したリッチな表現ができるのが特長だ。 日本でも2011年8月30日にトヨタ自動車が開始したキャンペーンを皮切りに、キリンビール、レッドブルジャパン、JR東海、ワーナー エンターテイメント ジャパンなど、これまで5社がiAdを使ったiPhone向けのキャンペーンを展開している。 大画面を活かした表現力に期待 エビアンが新たに開始したキャンペーンでは、ローラースケートで踊る赤ちゃんのテレビCMが好評だ

                              エビアン、日本初のiPad版「iAd」を展開--F1層へリーチ
                            • カルピス:プレスリリース:カルピス社でのナチュラルミネラルウォーター<br>「エビアン」販売終了について

                              カルピス株式会社(本社:東京都渋谷区 社長:石渡總平、以下カルピス社)は、1987年より日本国内でナチュラルミネラルウォーター「エビアン」を独占的に販売してきましたが、このたび、ダノングループ(本社:フランス パリ)との「エビアン」独占販売契約を解除し、4月13日をもって販売を終了いたします。  今後、カルピス社は、「カルピス」ブランドを中心とした『国内飲料事業』、独自の乳酸菌と発酵技術を活かした国内と海外における『健康・機能性食品事業』、ならびにアジアを中心とした『海外飲料事業』の3つの事業分野に集中し、企業価値向上を目指していきます。 ■これまでの「エビアン」の取り組み   カルピス社は、ミネラルウォーター市場黎明期の1987年にダノングループよりナチュラルミネラルウォーター「エビアン」の国内独占販売権を取得しました。以後21年間にわたり、「エビアン」ブランドの認知向上と「エビアン」

                              • 毎年恒例 エビアンデザイナーズボトルの2013年版

                                これはです。 2013年版が発売されます。 これは2012年版。 2011年版。 2010年版です。 1993年より続いています。

                                  毎年恒例 エビアンデザイナーズボトルの2013年版
                                • エビアン、世界的デザイナーとのコラボボトルを発売

                                  ミネラルウォーターブランド「エビアン」の輸入販売事業を手がける伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは11月4日、毎年恒例となっているデザイナーズボトルのエビアンを全国のレストラン・小売店にて数量限定で発売する。 今年の限定グラスボトルは、世界的なオートクチュールデザイナー、エリー・サーブ氏とのコラボレーションにより企画されたもので、テーマは“純粋さ”。サーブ氏のデザインに特徴的なレースをあしらい、フェミニンでエレガントな雰囲気を演出した。繊細なレースパターンとエビアンのボトルシルエットとの調和で、サーブ氏とエビアンに共通する職人技と洗練されたクオリティを表現している。 サーブ氏は、アフリカ系アメリカ人女性として初のアカデミー賞主演女優賞に輝いたハル・ベリーが着用していたドレスを手がけたことで話題になったほか、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ビヨンセ、シャーリーズ・セロン、ジュリア・ロバーツなど

                                    エビアン、世界的デザイナーとのコラボボトルを発売
                                  • evian(エビアン)買って、「スナフキン」ボトルストラップget n00bs

                                    数日 GOODSネタが続くけど・・・ こちらはコンビニで知った「evian イキイキライフキャンペーン」 1日からスタートした 330mlの『evian(エビアン)』の首かけっす ニュースタイルのエビアンボトルストラップで、全部で8種類! 中には ムーミンの各キャラクターが入っています ミィばっか並んでる中から スナフキンを2つ掘り起こして購入してまいりました(笑) 出来は・・・ ちょっとかわいいスナフキンっしな(笑) 結構エビアンは飲むから 全部揃えるとするかな? ミネラルウォーターとしてもお手頃サイズ+価格だから 早めになくなっちゃう可能性は大! 欲しい人はお早めに!!! 「evian イキイキライフキャンペーン」 対象商品:evian330mlペットボトル 対象期間:4月30日(月)~なくなり次第終了(数量限定) 販売先 :全国のコンビニエンスストア(一部対象外) 内 容 :対象製品

                                      evian(エビアン)買って、「スナフキン」ボトルストラップget n00bs
                                    1