
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPad向けに「iAd」、日本でもスタート 第1弾はエビアン
米AppleのiOS向け広告ネットワーク「iAd」で、日本でもiPad向けに広告配信が始まる。第1弾として、ミネ... 米AppleのiOS向け広告ネットワーク「iAd」で、日本でもiPad向けに広告配信が始まる。第1弾として、ミネラルウォーター「エビアン」が3月13日からキャンペーンを展開する。 iAdは、ユーザーがiOSアプリを利用している状態で広告を配信できる広告ネットワーク。日本では電通がAppleと提携し、国内向けiAdの広告販売を担当。昨年8月、iPhone向け第1弾としてトヨタ自動車の広告を展開し、その後キリンビール、レッドブル・ジャパン、JR東海のキャンペーンを実施してきた。 iPad向けの第1弾は「エビアン」のプロモーション。赤ちゃんが登場する「Live young」キャンペーンの一環で、CM動画やゲームなどをiAd内のコンテンツとして提供する。 アプリ開発者はアプリ内にiAd広告を取り入れることで、iAdネットワークの収益から分配を受けることができる。これまでアプリ開発者の取り分は60%
2012/03/15 リンク